アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年02月14日
フィールドミュージアム
少し前に紹介した トム・チューのインタビューをきっかけに
このままでは時間がもったいないと感じ
少し暖かくなってから行こうと思っていたフィールドミュージアムに行って来ました。

ダウンタウンに近い美術館と言う事もあり
車の量は多く少し道に迷いましたが、なんとか到着
到着して思ったのが、予想以上の人の多さ
まさかこんなに人が多いとは思いませんでした・・・

近くの駐車上に車を止め、入り口を目指しますが
ミシガン湖の近くにあり、こんな綺麗な景色が迎えてくれました。
ミシガン湖中央に向けての写真
まるで海ですね

そしてダウンタウン方向を写した写真です
凄く都会な感じを受けました
今回は美術館が目的でしたので、ダウンタウン見学はまたと言う事で
美術館に向かいます。

少し遠くの駐車場になってしまったので、てくてく歩いて行きましたが
おかげで素敵な景色を見る事が出来ました。
いよいよ美術館です
奥行きを説明出来ないのが残念ですが
でっかいです。
写真には入りませんでしたが、丁度右側に小さな売店があり
シカゴスタイル・ホットドックが売ってました。
今回は食べなかったのですが、以前に空港で撮影したのがあるので
よろしければこちらを参考

そして正面です。
今回は期間限定のダイアモンドの展示もあったので
見てみる事にしました。



この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。