アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年02月14日
フィールドミュージアム2
さていよいよ中に突入と思って入り口でチケット買う列が・・・
事前にチケット買っとくべきだったと思う列でした。
でも、少し待っただけで無事に買えたので良しとしましょう。

入り口正面のフロアが吹きぬけになっていて、とても広く感じました。
ここで一番有名なスーもいます。
スー:ティラノザウルスの骨としては、もっとも完全に近い形でかたどられた化石らしいです。
どうでしょう?なかなかの迫力です。
一番中央にいる事もあり、迫力満点です。
一緒に記念撮影も、お願いしちゃいました。

各フロアに分かれて、色々展示してるのですが
まずは2階の恐竜フロアの写真を




他にも沢山ありましたが、この年になっても大興奮です
こういうのは女性よりも男性の方が興味があるかもしれませんね
(個人的な見解なので女性で好きな方、ごめんなさい)

この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。