アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年02月14日
フィールドミュージアム3
恐竜フロアを後にして
お次は動物の剥製エリアへ



とても多くの動物の剥製がある事にもビックリですが
1つのショーディスプレイが大きいのにも驚きました。
下のショーケース内には

キリンが数頭、それにサイにシマウマなど
やはり展示スペースが大きいのが魅力だと思いました。

その後もエジプトスペースではミイラなどもあり
ミュージアム内は本当にバラエティーあふれる展示物で溢れています。

ダイヤモンドの展示スペースでは写真撮影が禁止になってると共に
警備員が沢山いました。
もっとも高価と思えるスペースでは、展示ブース自体が金庫の様な形をしていて
ガードマンも『ショーケースに手は触れないで下さい、アラームがなります』
なんて案内をしたりしてました。

ルパンだったらきっと盗めちゃうかな?なんて思いながら見てましたが
確かに、豪華でありますし、本当に大きいダイヤも見れました
このスペースは男性よりも、女性が好む展示かな?
(また個人的な意見ですので。)

ダイヤモンドフロアの出口はショップがあり
ダイヤモンドとは言わなくても、貴金属を扱ってたりしてました。
フロアの配置としては、商売の王道を感じました。

日本にも確か国立博物館があったと思いますので
戻ったら、カッパの子供をつれて週末でも色々見せてあげたいと思いました。

この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。