アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年02月13日
Avril Lavigneの新曲かな?
以前に洋楽でも紹介した Avril Lavigne です。
もう日本でもすっかりおなじみだと思いますが
私もすっかりファンにていつも聞いてます。
いつも使用している洋楽紹介サイトで今まで無かったAliceという曲がアップされてきたので
お、新曲か?と思っていたのですが

そう言えばアバターを見たときの予告でAlice in Wonderlandが近々公開するなぁ
と思い調べて見たら、そこにも出てました。

ジョニーデップが出演する最新作でもあるので日本でもヒットしそうですね
Alice in Wonderlandの英語版のサイトのリンクも貼っておきます。
英語版のサイト

歌詞がわかる様にいつもの洋楽サイトも乗せておきます。
洋楽紹介より左上のListen Nowで聞けます

この映画は絶対に見ようと思っているので
また見たら感想を書きたいと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 01:00 | 洋楽 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。