アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年02月12日
You've Got Mail
何気なくテレビを見ていたら
懐かしい映画のがあったので見てしまいました。

1998年の映画ですが、今見てもなかなか楽しめました。
この頃は携帯電話もだいぶ広まってた時期だったでしょうか?
コンピューター、携帯などを違和感無く使用しているこの時代で
映画を見ながら、この頃はパソコン使ってのメールが流行ってたかな?
と思い起こしてました。

もう少し前になると、携帯電話も無く
デートの呼び出しの為に公衆電話から電話したり
出たと思ったら、相手が父親で思わず出た瞬間に切っちゃったりなんて事も・・・

また待ち合わせの場所の駅の出口違いで会えないなど
きっと今の便利な人には、想像できない事なのかも知れないですね

思わず見ながらそんな事を考えていました。

Posted by かっぱ at 23:40 | 映画 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。