アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年04月03日
Clash of the Titans
本日は、公開して間もない Clash of the Titans 見てきました笑顔
Avatarから始まり Alice in wonderland そして Clash of the Titans と
3D映画を堪能しています。

本編の前に予告を見て、今後も多くの3D映画が3Dで公開される様です
予告を見たかぎりでは、内容よりも3Dに重視した作品もありそうです・・・
3Dの使い方も、ディズニーランドなどで見る様な、目の前に水渋きが来る様なのは
エンターテイメント性が強くなってしまうので
ちょっと違う方向かな〜なんて個人的には思ってしまいました。

予告の中で、バイオハザードの(映画)の最新作であろう映像が流れました
個人的にかなりバイオハザードファンでしたので、思わず『おお』と一人興奮してましたが
家に戻り少し調べたのですが、まだ映像などは無い様でした
もう少ししたら、予告などがテレビで流れるかもしれませんね

Clash of the Titansですが、結構楽しめてあっと言う間に終わってしまいました。
確かこの作品は過去のリメイクだっと思います、過去の遠い記憶の中に、なんとなく見たな〜
と記憶の片隅にある場面などももありましたが、なんと言えばいいのでしょう
表現が難しいのですが?過去に見た作品の方が良い感じを受けました
小さい時に見た記憶だからでしょうか?
最新の映像は技術は確かに凄いのですが、
過去のコンピューターなどを使わない映像の良さみたいな部分が
逆に記憶として蘇ってきて、そんな手作りの作品の良さみたいな物を
この作品を通して、少し感じました。
過去の作品をもう一度見てみたいと思っています。

本日は映画を見た事もあり夕食を作るのが面倒だったので
近くのお気に入りのお店で、サンドイッチとポテトを買って夕食を済ませました。
ローカルのお店ですので、知ってる人は少ないと思います。
Beefarooってお店です
チェダーチーズとフレンチフライ
ターキーとベーコンの入ったサンドイッチです
カリカリのベーコンとの愛称が抜群の一品です。

しかし最近本当に食べすぎでちょっとダイエットが必要です
しかし、意思が弱いので・・・
ダイエットって厳しいですね〜

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 20:11 | 映画 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。