アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月19日

皆さんもそろそろですかね?

皆さん、こんばんわ!

なにが そろそろかと言いますと、学生なら楽しみ間違いなし!夏休みです!

私はもう成人して長いので、あまり夏休み関係ないんですが、
読んでくれてる人の中には学生さんもいると思うので、今日は夏休みについて
お話しようかと思ったのですが、
夏休みの思い出といったら、虫取りと クーラーの下ゲームしてた記憶と
後半の地獄のような宿題の毎日しか・・・

皆さんは遊びもイイですが、宿題を後回しにすると簡単に地獄が現れますよww

ですが最近の子(親戚の子)などみてますと、
意外とちゃんと毎日コツコツ宿題を終わらしてるのに驚かされます

まぁ私が不真面目だっただけの可能もありますが・・・

「最近の若い子は!」と言う人も居ますが、昔よりも今の若い子の方が
ある面では苦労してると思いますし、若い子にもちゃんとした子は沢山いるように感じます。

逆にお年を召した方でも、「えっ!ウソでしょ!」みたいな方もいるので、
若い子がとか、お年寄りがとかじゃなくて
できてる人は年齢関係なくできてるし、できてない人は何歳でもできてないだけだと思います。

なんか話が脱線してきたのでここらへんで終わりたいと思います!

少しでも多くの方に見てもらいたくランキング登録してきました。
良かったらクリックお願いします!
エルセーヌ


ほのぼの日記ランキング


ぐうたら日記ランキング







posted by at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7908887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(32)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。