アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

脱力系〇〇!

皆さん、こんばんわ!

今日はブログのタイトルにもなっている「脱力」について
書こうかなと思います。

まず「脱力」の意味ですが、体から力が抜けて、ぐったりしてしまうこと。
また、意欲・気力が衰えること、気持ちの張りがなくなること だそうです。
一応 調べたので間違いはないかと思います!

調べてみると、色々な脱力系があり
ついついネットサーフィンしてしまいましたww

私は「脱力」という言葉に
ネガティブよりポジティブな印象があるのですが、
皆さんは「脱力」という言葉にどんなイメージをお持ちですか?
良かったらコメントなどで教えてください!

そういえば最近になってようやくTwitterをしてみようかなと
思い初めましてww
だいぶん遅いと思われるかもしれませんが、
今までは必要がなかったので興味もありませんでした。
ですが、色々な方の意見を見れたり聞けたり
自分からも発信できるツールが最近ほしくなりましてww
かなり遅いですがTwitterデビューしてみようかなと。

なので、Twitterするにあたっての注意点ですとか
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。





posted by at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(32)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。