アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月06日

そんなものがお金に!!

皆さん、こんばんわ!

今日はある記事をみて驚いたので、
ぜひ皆さんとも共有したいと思って書いています。

何がお金になるのかというと、
ゴミがお金になるんです。

皆さんは「メルカリ」をご存じですか?
今、そのメルカリで話題になっていることこそが
ゴミをお金に換えるということです。

トイレットペーパーの芯やラップの芯など
普通の人にとってはゴミになるものが
メルカリでは売れちゃうんです!!

トイレットペーパーの芯は数十本単位のセット売りが基本みたいですが
一本当たりの単価は約10円くらいみたいです。

ラップの芯は少し単価が高いようで
一本当たり役50円くらいだそうです。

すごく稼げるわけじゃありませんが
ゴミのままだと0円なので少しでもお金になるなら
売ってみるのも楽しいかもしれませんね。





posted by at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(32)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。