アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

間に合ってくれ!!

皆さん、こんばんは!
昨日の記事にも書いたのですが
お盆休み祖父母の家に行こうと思って
昨日愛車の点検をしたんですが、まさかの出来事が!

なんとタイヤが終わっていたのです。
前輪が2本ともワイヤーが薄っすら見えていて
とてもじゃないけど高速で遠出なんて無理ですと…

仕方がないのでタイヤを交換してもらおうと
行きつけの車屋さんにいうと
「すいません、お盆休みに入るので今週中には間に合わないです」と、
どうしようと悩んでいると、
タイヤ交換は外注なので直接行ってみてはと
ナイスな案をもらい今日行ってきました。

そのおかげでギリギリではありますが
一応間に合いそうです。
危なくレンタカーを3日ぐらい借りることになりそうでした

皆さんも長距離走行する前は少し早めの点検をオススメします!

イージーアップテント




posted by at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(32)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。