アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月27日

いつのまに・・・ウソだろ。

どーも皆さん、こんばんわ!

今日は昨日知って「いつのまに・・・ウソだろ。」と思ったことをご報告しようかなとw
いったい何があったかと言いますと、
昨日 私は機種変更の為、携帯ショップに行ったんです!
新しい機種の為予約していて
その時、事件が起きていたことに気づいたんです。

いったいいつからはわかりませんが、防水スマホの背面が浮いていたんです。
落としてもいませんし、乱暴にあつかった覚えもありません

日頃 手帳型のスマホケースなのでケースを外すまで一切気付きませんでした

なかなかあることではないと思いますが、
皆さんもたまにはケースから出してスマホを確認してあげてください!
もしかしたらアナタが気付いてないうちに
スマホに不幸が起こってるかもしれませんよww

私の場合、買い替えのタイミングで分かったので、まだ良かったですが
バックアップしてないと危ないみたいなんで
皆さんも何かあってからでは遅いので
一応バックアップをすることをオススメします!

新しいスマホは写真が綺麗に撮れるようなので、変わったら
また何か撮ってupしたいと思います。







posted by at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7935530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(32)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。