アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月22日

今日のそうかそうなのかのいい話♡8







新型ウイルスコロナショック?!が

猛威を振るっていますがこれもウイルスに負けない身体を作るしかありませんので普段から食物繊維、乳酸菌

飲料、醗酵食品などを摂取する生活習慣だとそんなに恐れることはないと思う。

免疫の殆どが腸内で作られる為、やっぱり腸内をキレイにして免疫を沢山増やすしかないんだなぁ〜と

つくづく思うわたし。。

2年前からまるかんの塩入浄化青汁を飲んで自分に健康投資してます。

私は健康になるための食品に目目がないのでこれからも頑張って健康投資します〜

青汁にはあせあせ(飛び散る汗)お水が欠かせないのでウオーターサーバーを買ったのよ〜(シェーカーでお水とシャカシャカ)

レンタルもできるみたいよ。

いつもウオーターサーバーさんありがとう〜感謝。<(_ _)>

今日はゾロ目目な日なのでこれを読んでね。

timeline_20200222_080452.jpgtimeline_20200222_080451.jpg


ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
青汁 (50)
健康(5)
プロフィール
ひのき かおるさんの画像
ひのき かおる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。