アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月14日

●まるかんのお店 河内花園店キラキラ光る♡ 斎藤一人さんの新刊のお知らせ♡






まるかんのお店 河内花園店キラキラ光る 斎藤一人さんの新刊のお知らせ♡

『嫌ならやめてもいいんだよ』
1540円(税込)

購入希望の方は当店で取り寄せできます!東大阪市花園本町一丁目6−11三鈴ビル1階
 【 072−943-4919】
最寄り駅 近鉄奈良線 河内花園駅より3分


もちろん、書店でも購入できますよ!IMG_2268[1].JPG

151XJTz72WfL._AC_UL160_SR160,160_.jpg


まるかんのお店 河内花園店キラキラ光る 「この宇宙は、自分が出す波動に見合った出来事が引き寄せられるようになっているから、嫌な波動を出している人には、嫌なことばかり起きます。
宇宙の摂理で言うと、たったひとつやふたつの嫌なことが、次から次へと嫌なことを引き寄せるんだよ。
じゃあ、嫌なことがあるときは、どうしたらいいんですかって。
やめる。
これしかないんです。」


「嫌になったらやめていいというのは、「非常口があるよ」ということを教える言葉なんです。非常口って、もうひとつの「道」です。苦しいときの逃げ道なの。」


「幸せになるには、嫌なことを我慢しないで、パッと非常口から逃げなきゃいけない。 非常口は、間違いなく幸せの道につながっているんだ。
その非常口の場所を案内するのが、本書です。
ここに書いてあることを実践すれば、困ったときに八方ふさがりになることはないし、 必ず抜け道が見つかる。
絶対に幸せになれることを、一人さんが保証するよ。」
(本文より)

第1章 嫌になったら「非常口」から逃げていいんだよ

第2章 いかなるときも自分に我慢させちゃいけないんです

第3章 一人さん流「恋愛・結婚の非常口」論は最高に面白い!

第4章 子育てにおける非常口のススメ

第5章 非常口が見えたら家族のあり方は劇的に変わる

うーんこれもなかなかよさげな著書ですね。わたしも買って読んでみよう〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9558626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
青汁 (50)
健康(5)
プロフィール
ひのき かおるさんの画像
ひのき かおる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。