アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月16日

◆銀座まるかんのお店 花園店 キラキラ光る通信♪ 

thVX6NOK7C.jpgIMG_2178[1].JPG



なんとかなるから大丈夫 今日のそうかそうなのかのお話

 


例えばなかなか結婚しない人に対して、「早く結婚して、ご両親を安心させてあげなさいよ」とか

子供がいない人に対して、「早くかわいいお孫ちゃんの顔を親御さんに見せてあげなさいよ」とか

しかし結婚をするかどうか、子供を産むかどうかはすべて本人が生まれる前に選んで決めてきていることなんだよね。

「結婚する」と決めてきている人は時期が来れば必ず結婚します。

「今世では結婚しない」と決めている人は結婚しない代わりに仕事やライフワークにいそしむことになるんです。

だから本来は親であろうと親戚であろうと結婚や出産に口をはさむべきではないんだよね。

なかなか結婚しない息子や娘に対して「あんたなんで嫁が来ないの?」とか

「いつまでも選り好みをしていちゃだめよ」とか「このままだと行き遅れになっちゃうわよ」などと

何度も何度も言うことは「いじめ」と一緒だよ。

本人が言われて嫌なことを何度も言うのは、言ってはごめんなさいだけど、親や親せきのほうが「魂が未熟」ということだよね。

この問題を解決する方法はひとつしかありません。

「親や親せきは放っておいて、自分が魂を向上させる」これにつきるんです。

自分の魂が上がるとあなたに「傷つくような事を言う人」は何故かそばに来られなくなります。

世の中には「波長の法則」というものがあります。

「波長」とはその人がいつも心で強く思っていることが「見えない電波」のように出ているもので

「自分の出している波長と同じ電波を放っている人だけが長く一緒にいられる」という法則があるんです。

だから「嫌なことを言う人」とは違う「波長」になってしまえば長く一緒にいることはなくなるの

もしくは嫌なことを言う人とたとえ離れられなくてもあなたの「魂のステージ」が上がってしまうと今まで

いちいち気になっていたことが何故か気にならなくなるものなんですよ。

誰かが嫌なことを言ってきても「あぁ、私をびしびし鍛えようとしてしてくれているんだわ、ありがたいわね〜」と”美化”して受け止めることができます。

また向こうが言ってきても平気の平左で「あぁそうですか」「まぁ、それはそれは・・」とさらりとかわせる

自分になれるんです。

あなたが魂のステージを上げてしまえばあなたはいちいち傷つくことはなくなります。

嫌なことを言う人がいたら「よーし、魂のステージをうんと上げるチャンスなんだな」と思ってくださいね

こうやって気合いを入れて生きていればどんな問題がきてもスカッと解決することができるのです。

                                         斎藤 一人 著
                                 「おもしろすぎる成功法則」より

ef2e128a2260564077dd9acf2f6acd10.jpg





斎藤 一人さんてやっぱり素敵です。

身体のことだけじゃなく精神的なことまで

教えてくださるんですもの。

byめぐ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9426142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
青汁 (50)
健康(5)
プロフィール
ひのき かおるさんの画像
ひのき かおる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。