アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏休み最終日

本当は今日、歯医者さんだったのですが…汗

キャンセルしました〜〜〜っ落ち込み

…いやいや汗…怖かったからキャンセルしたのではないですよ〜汗
…う〜ん…厳密に言うと…ちょっと怖かったのもある…かな…汗

夏休み最終日だと言うのに、お嬢達の宿題がぁ〜〜〜っ困った
仕事休みを取ってて大正解笑顔
お勉強系は終わってたのですが、自由課題や読書感想文が残ってて汗
何日も口うるさく言ってたにもかかわらず、まだ出来ていなかった…怒

…で、お嬢1号の読書感想文が出来次第お買い物へGO自動車ダッシュ

…えっはてな何を買いに行ったかはてな
…それはね汗 上靴やお道具箱の補充(色鉛筆や、ペンや、糊や、テープ…)

結局、似た者親子なんですね…汗
私も最終日まで用意できないタイプかも〜〜〜落ち込み
名字が変わったから、名札とゼッケン縫い直さなければいけなかったのも
昨晩やっと完了まる
さっき上靴に名前を記入まる
お嬢2号の夏休みのプリントの丸つけ完了まる
手提げカバンや、上靴入れの洗濯完了まる
…何か忘れてないかな〜汗

お嬢達より私の方がひどいかも…すいません
あぁ…夏休み前に、親子共々あれほど誓ったのにぃ〜困った

「今回こそ一週間で全部終わらそうキラキラ」と…汗

…じゃあ、来年こそ力こぶ




明日、歯医者さん行ってきま〜すウインク






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。