アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

虫歯ができた〜〜〜(≧ο≦)

先日無事、お嬢達が帰って来ました〜〜笑顔
久しぶりに見るお嬢達は、真っ黒に日焼けしてとっても元気でしたよ笑い
パパの所では、いろいろ楽しいイベントがあったみたいで
それはそれは楽しそうに話してくれましたまる
お嬢達をお迎えに行った時、パパと四人で焼き肉に行って来ましたが
四人でご飯食べてると、離婚したことを一瞬忘れてしまいそうになります汗
でもやっぱり離婚したことは事実で…
肩車とかしてもらってるお嬢を見ると、切なくなってしまったり…汗

とにかく、海に泳ぐ・プールに泳ぐ・夜の肝だめしに幽霊・お祭りにおでん・花火に花火
お笑いライブにクジラ・スーパー銭湯に温泉
とっても楽しく過ごせたみたいで、良かったです笑顔

今お嬢達は私の実家にお泊りに行っているので、今日と明日は私一人です。
…で、今日は一大決心をして歯医者さん注射に行ってきました困った
何年かぶりに虫歯が出来てしまったので、その治療と共に、
この際、歯を全部診察してもらい、悪いところがあれば全部治療してもらおうと
思ってます笑顔…にしても…やっぱ苦手だわ〜〜汗

私が気付いた虫歯の他に、一番奥の親しらずが二本虫歯に怒
それもかなり深いとのこと…汗
歯ブラシも届かないところなので、抜歯するとのこと困った
ど…どうしよう…怖すぎる〜〜〜落ち込み
ビビってたら、今日はレントゲンと前歯のお掃除をしましょうね〜キラキラってことで、
痛いことは何もなく笑い終了でした
次回は月曜日…何をするんだろう…汗
ビビる母の姿はお嬢達にはナイショなので、次回も絶対一人で行こうびっくり

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。