アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早いもので・・・(ノε`*)

久々の更新です〜ウインク

今年こそちゃんと更新するぞぉ力こぶ・・・っと心に固〜く誓った炎お正月から早くもはてな半年・・・落ち込み
やっぱかなうつにはブログ無理なんか・・・汗

いやいや・・・大丈夫ダッシュ 今度こそダッシュ 
きっと頑張るぅ〜〜〜〜〜力こぶ


このブログを始めた時には小4と小1だったお嬢達も、早いもので中1と小4になりましたよ〜笑い
お嬢1号なんて後数カ月でかなうつの身長を抜き去る勢いで成長してます困った
嬉しいような・・・淋しいような・・・笑顔

そして、私は・・・と言うと
相変わらずJohn-Hoon(ジョンフン)にどっぷりはまってますよ〜ラブ


軍を無事除隊しまして〜拍手 えらいっ力こぶ
ちょうど今日武道館でのチャリティーライブへ出演するので来日中ですよ〜音符
・・・ああ・・・行きたかったな〜ラブ


・・・って言ってる場合じゃないんですぅ〜〜〜〜〜っ困った
かなうつ・・・かれこれ3カ月になりますが・・・無職なんです〜〜〜汗

就活中ですが・・・難し〜い落ち込み

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。