アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月18日

誉田哲也「歌舞伎町セブン」

P3012920.JPG

誉田哲也「歌舞伎町セブン」

歌舞伎町セブン



冬のある日、歌舞伎町の片隅で町会長の高山が死体で発見された。死因は急性心不全。事件性はないはずだった。だが、これを境に、この街の日常はなにかがずれ始めた。それに気づき、手探りで真相を追い始めた人間たちが、必ずぶつかる「歌舞伎町セブン」とは何を意味するのか。そして、街を浸食していく暗い狂気の正体とは―。 内容(「BOOK」データベースより)

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる


誰でも簡単電子書籍作成・販売「パブー」プロ版

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!



2014年03月15日

東直己「抹殺」

P3012928.JPG

抹殺



宮崎一晃は、ゆっくりと全身が麻痺していく難病に冒された、少壮の画家。しかし、彼にはもう一つ、ウラの顔があった。宮崎の身の回りの世話をする美貌の介護人・篤子は、彼のウラの稼業を知らない。破格の契約を交わしている二人のあいだは、カネで結ばれているようでもあり、それだけではないようでもあり…。シニカルでユーモラスな、異色のハードボイルド・ロマン。 内容「BOOK」データベースより

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安




2014年03月03日

馳星周「ソウルメイト」

ソウル.jpg



言葉は交わせない。ずっと一緒にもいられない。そんなのわかってる。だからこそ、一瞬が愛おしい。余命がわずかだと知らされた「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」。被災地・福島に母の遺した犬を捜しに行く「柴」ほか「チワワ」「ボルゾイ」「ウェルシュ・コーギー・ペンブローク」「ジャーマン・シェパード・ドッグ」「ジャック・ラッセル・テリア」たちが登場する、情感に満ちた全7編。 内容「BOOK」データベースより

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる


著作権はあなたにあります!

本の出版応援します!

小説を書くならFC2小説で!

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増



2014年03月01日

誉田哲也「主よ、永遠の休息を」

誉田.jpg




通信社の東京支社社会部に勤務、池袋警察署の記者クラブに詰める鶴田吉郎。コンビニ強盗現場に居合わせて犯人逮捕をスクープし、店員芳賀桐江と知り合う。逮捕に協力して立ち去った男から、暴力団の事務所が襲撃された事件を知らないか、という奇妙な問い合わせが。襲撃の有無を調べる過程で吉郎は、14年前に起きた女児誘拐殺人事件の「犯行現場と思しき実録映像」がネット上で配信されていたことを突き止める。犯人は殺害を自供したが、精神鑑定によって無罪となり…。 内容「BOOK」データベースより


ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!


誰でも簡単電子書籍作成・販売「パブー」プロ版

JALカード アメックスカード


「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから

リンク集
カテゴリアーカイブ
◇◇BOOKランキング◇◇ ◇◇書籍/出版◇◇ 生活の全てはセブンネットで 電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる
【漫画】古本・新品選べるのはここだけ!! ネットオフに本を売る 「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから 気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Copyright(C) 2013 普 通 読 書 , All rights reserved.