アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月15日

東直己「抹殺」

P3012928.JPG

抹殺



宮崎一晃は、ゆっくりと全身が麻痺していく難病に冒された、少壮の画家。しかし、彼にはもう一つ、ウラの顔があった。宮崎の身の回りの世話をする美貌の介護人・篤子は、彼のウラの稼業を知らない。破格の契約を交わしている二人のあいだは、カネで結ばれているようでもあり、それだけではないようでもあり…。シニカルでユーモラスな、異色のハードボイルド・ロマン。 内容「BOOK」データベースより

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安




2013年07月29日

東 直巳「旧友は春に帰る」





「…ただ、お願い。助けて」突然送られてきたモンローからのメッセージは、“俺”の眠気を覚ますのに充分なものだった。どうしても事情を話そうとしない彼女を夕張のホテルから助け出し、無事に本州へと逃がしてやった直後から、“俺”の周りを怪しげな輩がうろつき始める。正体不明のトラブルに巻き込まれ、地元やくざに追われるはめになった“俺”は、ひとり調査を開始するが…旧友との再会、そして別れが哀切を誘う感動作。 「BOOK」データベースより



日本盛


大阪王将 公式通販


大人の為のファストファッションサイト【coca】全品送料無料!<coca>


動画を楽しむならDMM!
リンク集
カテゴリアーカイブ
◇◇BOOKランキング◇◇ ◇◇書籍/出版◇◇ 生活の全てはセブンネットで 電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる
【漫画】古本・新品選べるのはここだけ!! ネットオフに本を売る 「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから 気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Copyright(C) 2013 普 通 読 書 , All rights reserved.