アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

馳星周「楽園の眠り」

楽園.jpg



あさな子の柔らかい肌。いたぶるのは麹町署生活安全課の刑事・友定伸。息子の雄介への暴力を止められない。ある夜、雄介が行方不明になった。託児所から抜け出した雄介を保護したのは女子高生の大原妙子。実父から性的虐待を受けていた妙子は雄介を紫音と名づけて、新たな生活を夢見る。夜の闇の中、焦燥と絶望が疾走する。馳ノワールが深化した。内容(「BOOK」データベースより)

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

ブロガー必見!ブログで報酬を上げるならモバハチネット

ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

誰でも簡単電子書籍作成・販売「パブー」プロ版






タグ:サスペンス

2014年03月03日

馳星周「ソウルメイト」

ソウル.jpg



言葉は交わせない。ずっと一緒にもいられない。そんなのわかってる。だからこそ、一瞬が愛おしい。余命がわずかだと知らされた「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」。被災地・福島に母の遺した犬を捜しに行く「柴」ほか「チワワ」「ボルゾイ」「ウェルシュ・コーギー・ペンブローク」「ジャーマン・シェパード・ドッグ」「ジャック・ラッセル・テリア」たちが登場する、情感に満ちた全7編。 内容「BOOK」データベースより

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる


著作権はあなたにあります!

本の出版応援します!

小説を書くならFC2小説で!

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増



2014年02月06日

馳星周「トーキョー・バビロン」

バビロン.JPG



やくざの奴隷に成り果てた、かつてのIT長者。本家からフロント企業へと放逐されたチンピラ。身体を壊し、酒が飲めなくなったホステス。若くして人生の敗者となった三人が手を組み、起死回生の大博打を打った。狙いは脛に傷を持つサラ金企業ハピネス。彼らは、ハピネスからブラックマネーを奪い取り、負け犬の烙印を消しさることができるのだろうか。 内容(「BOOK」データベースより)


ネットオフに本を売る

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

お名前.com

2013年04月13日

馳星周「淡雪記」







【内容情報】(「BOOK」データベースより)
底なしの絶望の果てに、初めて愛を知ったー極寒の地で求め合う、ふたつの無垢な魂。
「BOOK」データベースより

風呂読書で触りだけ読むつもりが、途中で本を閉じる事が出来なくなり最後まで・・
お湯が冷めてしまい追い焚きしながら充実した時間を過ごしました。


あなたの作品を『カタチ』にするお手伝い


「パブー」


1890円〜100GBの大容量。無制限レンタルサーバー【X2】


全品送料無料!大人のファッション通販ショップ<coca>

2013年04月01日

馳星周「漂流街」



馳星周 「漂流街」

日系ブラジル人マーリオ。反対する祖父を殴り倒して出稼ぎにきた日本。たどり着いた自動車工場。過酷な労働、安い賃金。クソのような日々。今は、ヤクザがらみの風俗の下働き。店の女ケイがそそる。ケイの客。関西ヤクザの大物。チャンスだった。奪った。金とヤク!逃げた。殺した。追われている…警察に、中国人に、ヤクザに。マーリオのたった一人の闘い!怒りと絶望を道づれに暗黒小説が疾走する。
(「BOOK」データベースより)


〜あなたの作品が本になる〜





あなたのブログを電子書籍化しませんか?【JUGEM PLUS




2013年03月18日

馳星周 約束の地で



馳星周「約束の地で

捨てたはずの故郷に戻り、父が大金を持っているとの噂に踊らされた男。呆けて我がまま放題の母と猫の世話に煮詰まっていく女。売りつけられたスクーターに乗り、愛犬と骨を掘り出してばらまく少年。好きな女の先輩を安物の車に乗せて旅立ったプー太郎。夫のDVに苦しめられ、死んだチワワの骨を抱え岬に立つ女。北海道の風土に閉ざされた人間の闇をえぐる全5話。新境地を拓いた傑作揃いの短編集。(「BOOK」データベースより)


DMMタイトル数15万タイトル突破!国内最大級の品揃え!







リンク集
カテゴリアーカイブ
◇◇BOOKランキング◇◇ ◇◇書籍/出版◇◇ 生活の全てはセブンネットで 電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる
【漫画】古本・新品選べるのはここだけ!! ネットオフに本を売る 「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから 気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Copyright(C) 2013 普 通 読 書 , All rights reserved.