アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月25日

生島治郎 傷痕の街



生島治朗「傷痕の街」

非合法な仕事に手を染め、荒稼ぎをする者の多いシップチャンドラーの世界で、久須見は頑に己だけを信じ孤高を守っていた。久須見を傘下に入れようと、商売仇の吉田は再三申し入れを行っていたが、その依頼を彼は吉田の顔面を潰すことで答え、代償に片足を失った…。十年後、景気後退から、久須見は会社の運転資金につまり、奇妙な条件つきの金に手を出した。だが、大金が入ったとたん、誘拐事件に巻き込まれて全てを奪われてしまう。一体、誰が…。己が傷付きながらも不屈の精神で犯人を追うハードボイルドの金字塔。 内容(「BOOK」データベースより)


執筆・原稿応募

スマートフォンからおトクに話せるIP電話アプリ

「050 plus」




2013年03月22日

大沢在昌 死ぬより簡単

 

大沢在昌「死ぬより簡単

巨悪に挑戦する男の闘いを描くハードボイルド。記憶喪失になり組織から放り出された殺し屋の周囲で謎の殺人が起きて緊迫の世界へ引き込まれていく表題作はじめ、TV局、情報員など現代の見えざる大きな力と個人の葛藤をテーマに、大沢節が輝く。注目の作家の才能が瑞々しい文体で現れた“男たちの物語”。
(「BOOK」データベースより)




スマートフォンからおトクに話せるIP電話アプリ

「050 plus」

s

2013年03月21日

北方謙三 約束



北方謙三 「約束

音楽もかからず、客もいないバー「ベッシー」。その店は今、当たり前の状態ではなかった。そこに一人の客がやって来る…。哀切なブルースの旋律と共に蘇るかつて愛した女の面影と悲しみ。書き下ろしハードボイルド。
(「MARC」データベースより)

成功者として人から呼ばれながら、枯れるのを待つ男にも、闘わなければならない時がきた。寄るべない喪失感と、湧きあがる情熱を込めた長編小説。


〜あなたの作品が本になる〜


【TSUTAYA online】BOOK通販


楽天ブックスは品揃え200万点以上!


2013年03月18日

馳星周 約束の地で



馳星周「約束の地で

捨てたはずの故郷に戻り、父が大金を持っているとの噂に踊らされた男。呆けて我がまま放題の母と猫の世話に煮詰まっていく女。売りつけられたスクーターに乗り、愛犬と骨を掘り出してばらまく少年。好きな女の先輩を安物の車に乗せて旅立ったプー太郎。夫のDVに苦しめられ、死んだチワワの骨を抱え岬に立つ女。北海道の風土に閉ざされた人間の闇をえぐる全5話。新境地を拓いた傑作揃いの短編集。(「BOOK」データベースより)


DMMタイトル数15万タイトル突破!国内最大級の品揃え!







2013年03月16日

生島治郎「追いつめる」




生島治郎「追いつめる」

志田刑事は暴力団浜内組幹部を追跡中、同僚刑事を誤射して引責退官している。妻側からもらった離婚慰謝料を資本に、志田前刑事の浜内組追及は続けられた。暴力団の“経営革命”すら行なって尻尾を出さぬ浜内組と孤独な退職刑事との凄まじい闘い!直木賞を受賞し、ハードボイルドを日本の土壌に開花させた秀作。
(「BOOK」データベースより)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!


【TSUTAYA online】BOOK通販


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!


FC2小説で夢の小説家デビュー☆






原 ォ 私が殺した少女



原 ォ(りょう「私が殺した少女」

まるで拾った宝くじが当たったように不運な一日は、一本の電話ではじまった。私立探偵沢崎の事務所に電話をしてきた依頼人は、面会場所に目白の自宅を指定していた。沢崎はブルーバードを走らせ、依頼人の邸宅へ向かう。だが、そこで彼は、自分が思いもかけぬ誘拐事件に巻き込まれていることを知る…緻密なストーリー展開と強烈なサスペンスで独自のハードボイルド世界を確立し、日本の読書界を瞠目させた直木賞・ファルコン賞受賞作。
(「BOOK」データベースより)



スマートフォンの通話料がおトクになる!

「050 plus」

2013年03月13日

垣根涼介 クレイージヘブン



垣根涼介「クレイジーヘヴン

旅行会社に勤め、ありふれた日常への疑問を抱えて日々を送る坂脇恭一27歳。冴えない中年ヤクザと同棲し美人局の片棒をかつぐ元OL田所圭子23歳。ある時、圭子が恭一の同僚をカモろうとしたことから二人は出会い、絶望の底なし沼へと転がり堕ちていく。
揺れる心、立ち塞がる枠ーやがて、境界線を跳び越えて走り出した二人が掴んだ自由とは。
(「BOOK」データベースより)





【TSUTAYA online】BOOK通販

2013年03月02日

新堂冬樹 女優仕掛人



新堂冬樹 女優仕掛人


隙を見せたら秒殺される。強い者だけが生き残る芸能界を牛耳れ!大手芸能プロ『サンライズプロダクション』のチーフマネージャーとして辣腕をふるっていた上杉貴裕は、社長の高村の逆鱗にふれ、サンライズを追われる。上杉は再起をかけて、弱小プロ『マックスプロダクション』に籍を置くことに。上杉はそこで16歳の佐倉千紗という新人タレントに
秘められた素質を見いだす。千紗をトップ女優にのしあげるために営業活動だけでなく、テレビ局のプロデューサーの弱みを握り、脅しや強引なやり口で、次々と仕事を獲得していく上杉。だが、彼の暗躍を高村が黙っているわけはなかった…。超一流のプロフェッショナルによる究極のパワーゲームの幕がここに切って落とされた。
(「BOOK」データベースより)



女優仕掛人

新品価格
¥1,680から
(2013/3/2 22:59時点)



〜あなたの作品が本になる〜




リンク集
カテゴリアーカイブ
◇◇BOOKランキング◇◇ ◇◇書籍/出版◇◇ 生活の全てはセブンネットで 電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる
【漫画】古本・新品選べるのはここだけ!! ネットオフに本を売る 「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから 気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Copyright(C) 2013 普 通 読 書 , All rights reserved.