アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月17日

いらない着物の買取業者の選び方

いらない着物の処分不用品の得するコツ



 「出張買取してくれる」

出張買取のいいところ!

・目の前で着物の査定がしてもらえる
・梱包する手間がかからないのです
・着物をわざわざ持っていく必要がない
・その場ですぐに査定金額がわかる


晴れ着.png

着物の買取査定してもらうならやはり「出張買取」がおすすめです。

目の前でスタッフが丁寧に査定してくれるので安心です、

またなぜこの査定額になったのか、などなど直接スタッフに理由を聞くこともできる。

着物だけではなく、帯や草履やバッグなどの和装小物なども一緒に査定してもらえるので、

梱包したりお店に持っていく手間やが省けてとても便利です。

その場で買取金額に納得ができれば、すぐ現金にて買い取ってもらえるので本当に楽ですね。

無題.png

「買取までの費用が無料」

着物を売る時に、気になるのは、もちろん買取額ですが、もうひとつ注意しbなければいけないのは

買取までにかかる費用です。 少しでも着物を高く売りたいのにそれまでに別途費用がかかってしまっては、

損ですよね。ここも着物買取業者を選ぶ時に重要なポイントになります。


その点では全て条件をクリアしている「着物買取 福ちゃん」はおすすめです

初めてでも安心・簡単な着物の買取が可能です

希望の日時に着物専門のスタッフが自宅まで来てくれて、着物を1点1点丁寧に査定てくれます。

もちろん査定の費用や出張の手数料は一切かかりません。キャンセル料も不要です。

査定終了後、買取金額をに納得できれば、

その場で即現金にて支払ってくれます。 >>>着物買取 福ちゃん
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。