アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月01日

いらない着物買取「着物はもちろん和装小物も買取ってもらえるのです」



着物買取専門店は着物はもちろん和装小物も買取ってもらえるのです!


着物買取専門店では、着物だけでなく和装小物も買取ってもらうことが可能です。

着物買取の際はぜひ和装小物も一緒におすすめします。

jimage.jpg

帯、襟巻き、ショール、和装バッグ、羽織紐、帯関連、草履、下駄 などなど

小物も買取品数が多いほど買取単価がアップするようです。


なるべく状態の良いものがもちろんいいのですが、

多少の汚れなどきにせずに気軽に見積もりを依頼してみてください。

思いもよらぬ金額になることもあります。 >>>その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!




タグ:着物

2015年02月28日

いらない着物の処分はぜひ着物買取専門店で!


いらない着物の処分はぜひ着物買取専門店で!



jimage.jpg



いらないお着物の処分って困りものですよね・・・

リサイクルショップなどへ持ち込んだとしても、

着物の知識がある人が査定しなければ、高く買取ってもらうことはできません。

場所によっては買取りをお断りされてしまうなんていうこともあります。

着物を高く買取るには高く売れる販路が必要だから

普通のリサイクルショップではなかなか難しいのです。

ところが着物買取専門店では着物を売るための販路があり、専門店の強みがあります。

ぜひ、リサイクルショップに持ち込む前にお問合せをしてみてください。


おすすめ着物買取専門店です→>>>その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!




タグ:着物

2015年02月22日

いらない着物は買取ってもらいましょう

無題.png

いらなくなった着物を買い取ってもらうには何でも引き取ってもらえるリサイクルショップより

着物専門で買取をしているところに買い取ってもらったほうが高額で売れるということは

知っていないと損をすることにもあるかと思います。

いらない着物でも少しでも高く売るためには、事前に調査をしておくことが必要です。

着物は単価が高いだけあり、買取の価格も期待ができます。

いらない着物がタンスれに眠っているのなら、 

着物買取専門店を利用をおすすめします。>>>その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!




タグ:着物

2015年02月15日

いらない着物の処分「買取専門店で査定してみては」


kimono_img01.png

普段は洋服だけれど、特別なときには着物を着るかもしれないで

なかなか処分することができない。

このように、方もたくさんいると思います。

でも、中にはもう着ない着物があるのではないでしょうか。

着ない着物がタンスに眠っているならば、思い切って処分するのもいいと思います。

では、着物処分とはどのようにすればいいのでしょう?

わからない人も多いと思います。

そこで着物処分でおすすめなのは買取専門店です。

買い取り専門店では「着物処分のりポイント」をしっかり紹介しています。

無料で自宅まで査定に来てくれてその場で買い取ってもらえ大変便利です。

いらない着物は、買取専門店に買取をしてもらうのがおすすめです。

>>>その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!
タグ:着物

2015年02月11日

いらない着物「着物買取や処分において高値で売るポイント」



着物買取や処分において高値で売るポイントはいくつかあります。

着物6.png

1つ目は着物の状態になります。

着物は洗わなく、長期しまっておくことが多いものです。

したがって着物の状態を保つために着物のお手入れが重要になってきます。

着物買取査定を下げてしまうのは具体的には汗染みや虫食い、カビなどになります。

当然ではありますが新品の状態に近ければ高い値段で買い取ってくれます。

したがいまして着物を着たら食べこぼしなど染みがないかを必ずチェックすることです。

もし目立つ染みや汚れがある場合は
着物を購入した店舗へ相談に行くことをおすすめします。


2つめは作家物の着物であるかかどうかです。

作家によりとかなりの高額がつく場合があります。

証紙があり場合は大切に保管しておいてください。 
>>>その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!








タグ:着物

2015年02月08日

いらない着物買取「着物の状態をきちんとチェック」



■まずは着物の状態をきちんとチェック

着物を買取査定に出す前に、まずは保存状態をチェックしましょう。

jimage.jpg

当然ですが、新品や未着用の着物ものなど


使用回数が少ないものほど査定はよくなり高額となります。



買取の目安としては10年以内の着物はどの買取店でも いい査定額で

買い取ってくれるようです。

もちろん10年以上のお着物でも買い取ってくれます、作者が有名など価値の高いものは高額です

着物6.png

着物査定のポイントとしては当たり前ですがシミや色落ち、汚れ、虫食い、などがあると

査定額にかなり影響しますので、普段の取り扱い保存状態に注意が必要です。


良い着物でもタンスの仕舞いっぱなしですと

自然に色あせなどが発生してしまいますので

いらない着ることのない着物があれば、

早めに買取査定に出すことがいいでしょう >>>その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!
タグ:着物

2015年02月07日

いらない着物の買取なら「訪問買取」がおすすめ



いらない着物の買取を依頼をするときは、自宅訪問の買取がおすすめです。

宅配買取もいいのですが荷造りをして着物を送る手間がかかってしまいます。

また店頭での買取だとお店までたくさんの着物を持っていくことになります。

自宅訪問買取の場合は、自分が見ている目の前で丁寧な買取査定をしてくれますので手間いらず!

jimage.jpg

「どうしてこの価格になるのか?」

「価格のポイントは?」

「価値はどのようなところ?」


などなど自宅訪問での査定は納得のできる買取となります。

買取方法はいろいろありますが、自宅訪問買取が可能な地域の方は、

自宅訪問買取が効率も良く、

納得できる価格で買い取ってもらえるポイントと言えます。 >>>どんなお着物でも高く買取る自信があります


タグ:着物

2015年02月01日

「いらない着物の処分方法」


着物の処分って困りますよね・・・

リサイクルショップへ持ち込んでも、
お店に着物の査定する知識の人がいなければ、高く買取ることはできません。

またそのときにより買取りできないということもあります。

そんなとき、着物買取の専門店では着物を販売するルートがあり、もしも着物にシミや汚れがあっても

しみ抜きができるなどの専門店ならではの強みがあります。

着物を高く買取ってもらうにはリサイクルショップに持ち込む前に専門店に相談しましょう!

その着物古くて状態が悪くても、買取できる自信があります!




2015年01月31日

着物査定のポイント「着物の相場価格を調べておく」


「買取相場」の把握


着物買取をお願いするときは、少しでも高く買取ってもらいたいと思います、

そのためには着物買取のポイントを知っておく事が大切です。

ポイントとしてまず一つ目は着物の相場価格を調べておく事です。

kimono_img01.png

現在の着物の 相場価格を知る事で売りたい自分の着物はどれ位の価値があるのかわかりますし

査定価格が提示されたときでも相場と比較ができます。

相場価格をまったく知らないで、査定をしてもらっても高いのか安いのか判断に迷ってしまいます。


相場より安く見積もられては損をする可能性もありますので、相場価格は把握しておいてください。

相場価格を調べる方法としては着物買取専門店数社に査定を依頼してみるよいでしょう。

査定は無料で行ってくれますので、気軽に査定を依頼してみることができます。

査定を受けるときには大切なポイントがあります・

それは証紙を一緒に出す事です。


証紙はその着物の産地を示す大切な証拠になります。

少しでも高い 査定価格を引き出すためにも証紙は重要です。 

>>>どんなお着物でも高く買取る自信があります






タグ:着物 買取

2015年01月25日

いらない着物も買取サービスで上手に処分




もういらなくなった着物が眠っていませんか?



高く買った着物だからから捨てるになかなか捨てられない、もしかしたらこの後いつかは着るかもしれない…

と時間がたっているうちに着物の価値ちはどんどん下がっているかもしれません。

jimage.jpg

そこでおすすめしたいのが着物買取りサービスです。

着物や和装小物などを査定して買い取ってくれます。


不用品などはオークションで売るという方法もりますが、着物の場合は実物を査定しないと難しく

売れたとしても商品を発送したり、現物を見て苦情を言われて対応しなければならないことにもなりかねません。

着物買取店なら無料で出張査定もしてくれますし、買取金額に納得すればその場で現金で買い取ってくれます。

もしタンスに眠っている着物があるようなら一度査定をしてもらってみてもいいかもしれません。

無題.png

>>>どんなお着物でも高く買取る自信があります

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。