アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月25日

いらない着物「どんな着物が高く売れるのか」



着物の査定には、専門知識が必要です。

見た目には、高価だと思える着物が、意外と査定額が低かったり、

反対に古いものだし、そんなにいい査定額にならないだろうと思っていた着物が

意外と高額査定になることもあるようです。

そこで専門家の着物の査定ポイントです

@生地の質、保存状態、サイズ
A有名著名作家製作の着物、有名な着物産地、伝統工芸品、など
B流行の絵柄など

主に分けると以上の3つのポイントになります。

そして何と言っても、高く売るためには、日頃からのお手入れが大事になります。

保存状態には気をつけましょう。

>>>どんなお着物でも高く買取る自信があります

jimage.jpg

2015年01月18日

着物買取ではあるポイントを押さえる事で思わぬ高価買取に。

いらない着物買取ではあるポイントを押さえる事で思わぬ高価買取に。

yjimage.jpg


今まで愛用してきた着物や帯、和装小物などを、売るときには、

少しでも高く買い取って欲しいと思いますよね。

着物買取ではあるポイントを押さえる事で思わぬ高価買取につながる事もよくあります。

「出張買取」は安心です

着物の保存状態の良し悪しは重要でコンディションで値段が決まると

言っても過言ではありません!

着物は洋服と違って、生地がデリケートです

折りたたむことで強いシワがついて査定額が下がるケースがよくあります。

着物を一番良いコンディションで査定買取してもらうためには

出張査定がおすすめです。

特にお着物の枚数が多い方はぜひ出張買取をおすすめします!


「証紙の有無」がポイント!

証紙とは登録商標のことです。

特に重要なのが「証紙の有無」です。

証紙とは登録商標のことです。これにより着物買取の査定額が大きく変わってきます。

証紙とは、着物の品質を産地を証明する大切な物です。

証紙がある場合、買取が高額になります。

また産地ごとの染めの基準を満たした着物には、「染め証紙」が貼られます。

確認が必要ですね。 >>>どんなお着物でも高く買取る自信があります


カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。