アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

いらないもの処分「高価買取が期待できるジャニーズグッズ」

高価買取できるジャニーズグッズ

嵐やキスマイなど、人気グループの商品は、高額査定が期待できます。
また、箱などの付属品の有無により、査定金額に差が出てますのでお持ちでしたら必ず同封を!


当然ですが未使用品や使用状態の良い物は、高額査定をしてくれます。
また廃盤になっている等、希少価値の高い商品も高額査定の対象となります。

値段が付きにくくものとしては、汚れている。かなり古い。傷などがひどいものです。

じゃにハコ

高価買取の一例です


※リストの価格は完品状態での買取価格です。

※ジャニーズグッズの買取価格は日々変動しており、買取価格が異なる場合もあります。


【買取価格】

嵐 DVD ALL or NOTHING 初回限定盤 24,000円

嵐 DVD AROUND ASIA 初回限定盤 18,500円

DVD 少年たち 格子無き牢獄 11,000円

NEWS DVD 美しい恋にするよ 初回限定盤 15,000円

CD NEWS 2013発売アルバム NEWS 初回限定盤A  8,000円

V6 DVD ASIA TOUR2010 in JAPAN READY? 初回READY?盤 15,000円

V6 DVD LIVE TOUR2011Sexy.Honey.Bunny! 初回SEXY盤 15,000円

Hey! Say! JUMP DVD JUMParty Vol.5 秋の体力測定編 7,000円


>>>その他買取価格詳細



買取店 ブログランキングへ


2015年07月26日

ジャニーズグッズ買取

ジャニーズグッズ買取

ジャニーズグッズ買取は

ブックオフなどをはじめ CD、DVD、ゲーム等を買取しているお店はいくつかありますが

店舗に直接持ち込んで買い取ってもらう場合はすぐにお金に変わりますが、

何でも買取店は、ジャニーズグッズの価値を専門ではないのでわからず査定額が低くなることがあります。

ジャニ.jpg

そこで、おすすめなのがジャニーズグッズWEB宅配買取サービス専門店がです!

じゃにハコ

WEB宅配買取サービスは、自宅にあるジャニーズグッズを梱包して店舗に送るだけで査定をしてもらえ、

買取価格が連絡され納得すれば即買取。

もちろん納得しない場合は返送してもらえます。

便利ですね!

実際に買い取ってもらったみなさんのご意見などが参考になりますよ。 >>>ジャニーズグッズ買取




買取店 ブログランキングへ



タグ:ジャニーズ

2015年07月25日

いらないもの処分「ジャニーズグッズ高価買取で」


ジャニーズグッズ高価買取

宅配の買取サービスは誰でも簡単に利用できますよ!

宅配買取のサービスは、オークションと買取サイトとでは、売り方がまったく違います。


【自宅から簡単に!】
梱包するダンボールや専用の宅配キットに買取ってもらいたいジャニーズグッズを入れて、
宅配買取WEBサイトに買取依頼をして発送をします。


これだけで宅配買取店が宅配で送ったジャニーズグッズを査定してくれるのです!

もし納得のいかない金額だった場合は返品してもらえます。

ジャニ.jpg

【宅配買取サービスのメリット】

たくさんあってもダンボールににいれて送れるから簡単です

ダンボールなどの梱包材を無料で用意してくれるところもあります

送料が無料のところがほとんどです


おすすめなのはジャニーズグッズを専門にしている宅配買取サービスです

いらないものが、高価買取も期待できます!

>>>ジャニーズグッズ買取ジャニヤード


買取店 ブログランキングへ






2015年06月21日

いらないもの処分「ジャニーズグッズは宅配買取がおすすめ」

ジャニ.jpg

幅広い世代に人気がある日アイドルグループ、ジャニーズです。

ジャニーズメンバーロゴ、写真入りの数あるジャニーズグッズはコンサートなどで必ず販売されて

毎回、行列ができるほどの人気!


でも新しいグループの誕生などで応援するグループのが変化すると今まで応援していたグループの

集めたジャニーズグッズが不要になってしまうこともあるのではないでしょうか。



大切集めてきたジャニーズグッズを処分、しなければならないのは、寂しい気持ちもあるかと思いますが

ただ捨てるだけでなく、

ジャニーズグッズを高価買取をしてくれる専門の宅配買取をおすすめします。>>>ジャニーズグッズ買取



買取店 ブログランキングへ





タグ:ジャニーズ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。