アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

かっぱ寿司の食べ放題は社員にとっては災害!!

はい、今回もかっぱ寿司さんの食べ放題企画の話です。

今回は社員目線です。

私も回転寿司で店長をやってたのでわかるのですが、

アイドルタイムという時間は休憩する時間でもあります。

つまり14時から17時で食べ放題を実施すると、この時間が多少なりとも忙しくなるので、

休むことができなくなります。

これはかなりきついことなんですよね。

休憩をどの時間に取るかは非常に重要なことでもあります。

またこの時間に人を増やす必要も出てきます。

そうすると、昼のパートさんを伸ばすことになるでしょうね。

そうなると休憩もあげなければいけなくなりますからね。

この食べ放題の時間が終わるとディナータイムに突入なわけですから。。

もう大変以外の何物でもありませんね。

これで深夜近くに帰ることになるのだから、もう災害ですよこれは。

これで人件費があまり増えないようなことがあれば、

それこそブラックな部分が多いかもしれませんね。

特に店長なんかになると、残業代が出ませんからね。

アイドルタイムに働こうが休もうが、給料変わらないんですよね・・・

こりゃ大変だわ現場は・・・(笑)
posted by kaitenzushi at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6921353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。