アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月04日

【知らなきゃ損】バイトの辞める理由なんてほとんど嘘?【飲食の常識】

店長やってて、一番嫌なのが・・・

「店長、ちょっと話があるんですけど・・・」

この言葉じゃないでしょうか。

これは本当にあるあるなのですがね。

この言葉が来た場合の7割くらいは

「バイト辞めます」

といった内容です。

どんなアルバイトにしろ、辞められるのは本当に困りますし、辛いものです。

バイトが辞める理由ていろいろあるのですが、

私の経験上、ほとんどは嘘です。

本当の理由なんて隠すものですからね。

ちなみにほとんど嘘だなという理由がこれ。

★家庭の事情

★一身上の都合

★引っ越し


この3つの理由だった時はちゃんと話あった方がいいかもしれません。

家庭の事情は様々で、

祖父の看病をしなければいけない、父が病気のためなど看病や病気を理由にするのも

けっこう嘘なケースが多いです。

あまり深追いできないのが困るところですね。

面白いのが引っ越しという理由。

じゃぁ、しょうがないね、となりそうなところですが、

実はこれも嘘の場合があります。

実際に引っ越しするといって辞めて、

後々、同じ地域であの人見たよという情報があったりしたことがありましたね。

なかなか店長に本音を言えない理由て多いですからね・・・

辞めようとする前に手を打つのが良いでしょう。
惜しみなく公開中!私が店長を辞めた理由

まだギガモンスター使ってるの?【知らなきゃ損】動画見まくって通信費やばい人へ【通信費を下げる方法】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7620194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。