アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月02日

【知ってた?】山口メンバーの「メンバー」て何?【意味不明】

そういや、こないだのTOKIOの山口の件は起訴猶予処分となりましたね。

まぁ、2000万もの示談金ですしね。

ところで、このテレビやマスコミ各社がよく使っている山口達也さんのことを

指す時に使っている「メンバー」ってどういう意味だかみなさんわかりますか?

【話題】ヴィーガン?だから何?【ホリエモンvsヴィーガン】

私は最初テレビ見た時、「はて?」という感じでした。

TOKIOのメンバーの山口がってことにしてはなぜに逆なんだとか

絶対に一度は誰もが思った疑問のような気がしました。

しかし、実際は違うんですよね。




実態はこういうことです。

つまり、ジャニーズ事務所の圧力ってことですね。

今のテレビなんてジャニーズなしではやっていけないですからね。

ジャニーズがその局にうちのアイドルは全員出さないってなれば、

テレビ局は従うしかありません。

関連記事:【なぜ?】TOKIO山口の強制わいせつで無期限謹慎で思う事【独特視点】

そりゃ、嵐や中居くんなんかも使えないのであれば、テレビ局のダメージは計り知れないですからね。

ドラマや音楽番組などで他の局に後れを取るのは目に見えてるし、

冠番組全部なくなってしまうのは御免ということですね。

逆に言えば、「容疑者」という言葉を使っている媒体があれば、

それはジャニーズからの圧力に屈していないということです。

ちょっと気になりますよね。

それにしてもジャニーズはネットでは写真使えなかったり、

何かとめんどくさいですねぇ〜。

あとこれでわかるのはいかにテレビ局やマスコミというのが偏っているかということですね。

この件に限らず、圧力なんかには屈するということですね。

ホリエモンから返信もらった!【ここだけのリアル体験談】



【Yahoo!Wi-Fiデビュー】603HW使用レポート【使ってみた】
posted by kaitenzushi at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7610778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。