アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

ネットをauひかりに変更しました〜




こないだ、スマホをソフトバンクからauに変えたので、

インターネットの光もソフトバンクからauに合わせて変更しました。

自宅でのインターネット環境はやっぱり必要ですよね。

最近はテレビもネット繋いでるほうが楽しめますし、

スマホも家ではwi-fiで繋いでるほうが通信量増えませんからね。

家での設置位置をついでに変えたことにより、

部屋のクロームキャストへの電波強度もアップしましたね。


ちなみにクロームキャストのwi-fi変更は一回初期化して行うのが手っ取り早いですね。

今時、テレビでYoutubeやAbemaTVなど見るのは常識かしら?!

回線の変更は何かとめんどくさい気もするかもしれませんが、

意外と負担はあまりないですし、解約に伴う違約金とかも負担してくれますからね。

携帯代は割り引かれますし、おすすめです。

ちなみにauひかり今月から新しいプランとして

5Gbpsと10Gbpsというスピードアップしたプランも登場しましたね。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃(ノ*・ω・)ノ<auひかり5ギガ&10ギガ!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまでは最大1Gbpsの光インターネットを提供してきたauひかり。
なんと【本日】2018年3月1日より最大速度【5Gbps】もしくは【10Gbps】への申し込みが可能となるのです。


<<キャッチコピーは”超ひかり”>>
「超ひかり」となったauひかり。その詳細はというと

★5ギガ利用料 → 500円
★10ギガ利用料 →1,280円

上記が通常料金に上乗せされます。

★利用可能エリア →東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県一部エリア


<<超高速スタートプログラム>>
→ずっとギガ得プラン(3年プラン)で加入した場合、加入から3年間月額500円割引き!!

というわけで、エリア制限があるという点は要注意ですが、
3年プランで利用する場合はなんと3年間500円引きとなるので、実質、

 人人人人人人人人人人人人人人人人_
>                 <
>   ・5ギガ利用料 → 0円    <
>   ・10ギガ利用料 →780円   <
>   ※↑追加料金のお話です。  <
>                 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

で【超ひかり】が利用できるのですッ(。・ω・。)ゞ









posted by kaitenzushi at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7382245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。