アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

帰れま10の人気寿司メニューランキングで思う事

今日、人気番組「帰れま10」でくら寿司のランキングがありましたね。

ちなみに私はくら寿司にはもうしばらく行っていません。

くら寿司って正直、大手チェーンで一番おいしくないと感じます・・・

サイドメニューにかなり強く力を入れてますよね。

寿司屋にわざわざ丼ぶり食べに行くつもりはありません(笑)

それはさておき、ランキングですが、

意外なものも入ってましたね。


もう10年前とはだいぶ人気メニューも変わったかなという印象です。

まぐろとトロサーモンは相変わらずの人気ぶりですが、

えびやいくら、サーモンなんかは落ちたものですね。

でも、やっぱり番組を見ると、芸能人とかじゃわからないものなんですね。

回転寿司で働いていたものとしはある程度の人気ネタは頭に入ってるので、

「え?そんなの上位なわけないだろ」というのを平気で答えてますからね。

以前はこういった放送をすると、放送後はかなり店舗は混雑したものです。

今回はどのくらい影響あるんでしょうかね。

テレビ離れが進んでるとはいってもやっぱりゴールデンですからねぇ。

正月明けで売り上げが取れない時期だけに、店舗としては大歓迎でしょうね。

そこで恵方巻もアピールということですね。

スシローのてんこ盛りキャンペーン食べてきました・・・

【得情報】東武動物公園を半額以下で利用する方法とは?


初詣でお守りを買うより、ネットでお守りを?!話題のアイテムとは?



【グルレポ】280円均一居酒屋「腹八分目」はぼったくりではないか?!


地上波初放送の「君の名は」の視聴率は?そして二人のその後は・・・?


テレビで紹介されて話題!どこでもくっつくスマホケースとは?


かわいいかずくんのこどもスタンプが登場!



posted by kaitenzushi at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7201529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。