アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月11日

アスリート大谷翔平や三浦知良、田中将大愛用マットレスは人気の【西川】の寝具『AIRシリーズ』




布団といえば西川というくらい、日本人にとって、西川の寝具は馴染みがありますよね。

創業450年以上の歴史がある老舗の寝具メーカーです。

昨今は、快適な睡眠を得られるよう研究・開発された枕やマットレスなども人気で、アスリートからも信頼されているブランドですよね。

トップアスリートたちが愛用するコンディショニング・スリーピングギア《エアー》をはじめ、様々な寝具(マットレス・羽毛布団・枕など)で快適な眠りをサポートしています。

メジャーリーガーの大谷翔平選手や、フィギアスケート選手の羽生結弦、プロサッカー選手の三浦知良なども、西川のマットレスを使用しています。

とくに、西川の眠りに夢中になるマットレスと呼ばれているAIRシリーズ
日本睡眠化学研究所と同志社大学のアンチエイジングリサーチセンターが共同研究して作られたこだわりのマットレスです。





サッカーの三浦知良、野球の田中将大、大谷翔平、ゴルフの松山英樹……
トップアスリートたちが自ら体感して選んだのが、西川の[エアー]。
その質の高い眠りはANA国際線のアメリカ、ヨーロッパ路線のファーストクラスのマットレスとしても選ばれ、海外へ出かける多くのビジネスマンからも高く評価され続けています。


僕らの眠りは、点が支えている。


”多くのアスリートたちが遠征に必ず自分のマットレスを持っていく時代。
食事、運動、そして睡眠。体調管理に不可欠なものとしてマットレスや枕の重要性は、年々高まっています。
サッカーの三浦知良、野球の田中将大、大谷翔平、ゴルフの松山英樹…名前を挙げればきりがないほど多くのトップアスリートたちが自ら体感して選んだのが、点で支えるコンディショニングマットレス[エアー]。
雲の上に乗っているような心地よい眠り。寝返りをうっても保たれる安定した寝姿勢目覚めた時に感じるすっきり感。
西川の[エアー]がもたらす質の高い眠りを、ぜひあなたのコンディショニングに取り入れてください。”








UPPER(上層部)の凹凸で体圧を分散。
BASE(ベース部)でしっかり全身を支え、バランスのよい寝姿勢を保持します。


点で支える
表面の多数の凹凸が効果的に体圧を分散します。
睡眠中に血行を妨げにくくする効果が期待され、身体への負担を軽減します。




【1200 Point 全身を支える 】
約1200個の点からなる、表面の凹凸構造が体圧を分散し、ベース部が身体をしっかり支えます。
中間層の新ウレタンフォーム「レフレフォーム」採用でクッション性と通気性が向上。
圧迫感が緩和され、寝返りもスムーズにリラックスしながら睡眠。
気持ちの良い寝覚めが得られます。




【4×4 Block 優れたクッション性】
肩口部分に「クロスホール」を格子状に配置することで、4×4個の点によるブロックを形成し、それぞれ独立して身体を保持。加重の高い肩部のクッション性を高め、ボディラインにフィットします。
※シングル36個・セミダブル36個・ダブル52個


機能×デザイン
高い機能性と優れたデザイン性を追求。
国内外で高い評価を受け、さまざまなデザイン賞を受賞しています。





食事やトレーニングと同じように、睡眠も質を高めてきた。

西川の[エアー]を2012年より使っていますが、以前との違いは、朝、目が覚めたときにすごく感じますね。朝も腰が重たくなることも、痛くなることもなく、快適に過ごせています。
プロサッカー選手  三浦知良(横浜FC)



世界とたたかう今年も、[エアー]とがんばります。

遠征中も[エアー]の眠りは欠かせません。[エアー]を使ってからは、次の日にハリがでることもなく、いい睡眠をとれていると思います。
今年も[エアー]と共に頑張ります。
プロ野球選手  田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)



体と頭のリフレッシュには睡眠が欠かせません。

僕はUSPGAツアーを主戦場としていますが、海外では日本の数倍も移動距離が長くしかも時差があります。
ここで勝ち抜くためにはコンディションを維持することは非常に大切。
ゴルフでは、体のケアと頭のリフレッシュは重要で質の高い睡眠は欠かせません。
これからも[エアー]と共に世界の頂点を目指して頑張りたいと思います。
プロゴルファー  松山英樹



枕の常識が変わる[エアー3D] ピローも人気

[エアー3D]ピローは、ひとりひとりに合った眠りのフォームを保つことのできる3次元特殊立体構造ピロー。
頭と頸椎を自然な姿勢で支え、優れた頭圧分散性、通気性、クッション性を実現し、快眠をサポートします。
通気性と頭圧分散性を追求した枕表面の凹凸形状。
中央の凸部は小さくすることでフィット感を良くし、両サイドはやや大きくすることで横向き寝時の高さを保ちやすくしました。中央・両サイドにあけた穴とムマクフォームの組み合わせにより、ムレ感を抑えます。
頚椎への負担を和らげながら、高いクッション性がスムーズな寝返りを実現。また、「両サイド高め」の構造により、横向きで寝た場合にも高さをキープします。





特殊立体構造のマットレス AiRは、商品の素材にこだわり、心地よく健やかな眠りをサポートします。
アスリートにとって、睡眠時間はとても大切なこと。

快適な睡眠を得るためには、やはり寝具にこだわることが重要ですね。

西川の強みは、やはり日本製であるということ。
信頼できるブランドが、日本で作られているということが、長く愛されている会社になっているのだと思います。
西川の羽毛布団や毛布も日本製ということで人気になっています。



布団の西川オンライン公式ショップ>>





























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10400782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。