アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月14日

30代でも遅くない!「予防医学」を取り入れてキレイな身体になろう۬৺۬☆




「Dr.'s Natural recipe(ドクターズ ナチュラル レシピ)」は、スカルプD ボーテのまつげ美容液等でおなじみのアンファーが立ち上げたクレンズフードブランド。

最初聞いた時、「アンファー=まつ毛や毛髪関係の会社」と思っていたので、なんでアンファーがクレンズフード?と疑問だったのですが、アンファーはもともとは「予防医学」を取り入れた体全体のトータルエイジングケアに取り組んでいる会社だったんですね。なので頭皮や毛髪関連、サプリメント等を開発していた、と。

そういった予防医学の観点から、新たに登場したのがこのドクターズ ナチュラル レシピ。

クレンズフード=カラダの中をクレンズ=浄化して体質改善する食品のこと

CLEANSE & EMPOWERをコンセプトに、不要なものを排出し必要な栄養はしっかり取り入れ、身体が本来持つ機能を高めることで身体の内側からボディメイクできるクレンズフードを展開しています。

以前ドクターズ ナチュラル レシピのレセプションパーティに行った時に、いろいろなアイテムを使ったメニューを試食することができたのですが、初めは普通にレストランのメニューだと思ったぐらい、どれもこれが健康食品だとはわからない美味しさで。これお世辞じゃなく本当。



posted by kaimama at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9849317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。