アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月12日

この履き心地はお世辞なしに一等賞。repettoの「バレエシューズ」はリピ買い必至なほど良品なんです

7C1D22C3-9965-4ADC-8C00-A41C9B1CCC44.jpeg

バレエシューズで有名な老舗ブランドrepetto(レペット)を知っていますか?
1足あたり2万5000円(税抜)からと少しお値段は張りますが、フランスの職人たちの伝統技術によって作られている「バレエシューズ」はとっても履き心地が良く、リピ買いする人も大勢いるんだとか…!
さっそくその魅力をご紹介します♡
一等賞の履き心地

repettoのバレエシューズの愛されポイントは、なんといってもその「履き心地」。
“スティッチ&リターン製法”という独自の手法によってひとつひとつ丁寧に作られており、たくさん歩いても足が痛くなりにくいんだそう♩
サイズも22cmからあるため、足が小さい方でも安心して履けちゃうのがとっても嬉しいですね♡

女の子らしさが増すレッド♡2C025609-F7E8-4725-93E1-2937F30FB0CD.jpeg

アクセントになる赤色のバレエシューズは、女の子らしさを与えてくれる魔法のアイテム♡
柔らかい印象のスカートと合わせてかわいらしくしたり、デニムと合わせてカジュアルにしたりとその履き回し力は抜群なんです…!
無邪気な少女のような心を忘れたくない方におすすめですよ。


雨でも履けちゃうレペット!オシャレで機能的でこれからの時期にも買いですね♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9843750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。