アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コストコinハワイ1

コストコinハワイ


アメリカ企業のコストコはハワイにもあります!

コストコファンならハワイ旅行のついでにコストコにももちろん行かねば…電球

ということで実は数ヶ月前に行ってきたのでご紹介します!

ハワイに行ったのは年末年始シーズンが始まる少し前がおすすめです。

実はこの時期にホノルルマラソンが開催されるのですが、それを除けば12月のハワイは安く行けるのでおすすめですよ!

12月はクリスマス気分ですし、セールも始まっています。

旅行から帰ってきたらすぐに年末休みなのでゆっくり過ごせます。

今回も利用した旅行会社はてるみくらぶです。

旅なれたリピーターはもちろん、初めての人でもお得に楽しめますよ!

今は燃料費が高いですが、それを含めても6日間で59800円とか、5日間なら49800円とかでとってもお得にハワイに行くことが出来ます。

国内旅行でも三日で5万円とかを考えれば、いかにお得に行けるのかわかるとおもおます。





続く…

この記事へのコメント

   
カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。