アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(88)
健康(106)
防災(2)
その他(103)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年04月27日

小松菜

DSC_0095.jpg

つい最近、近所のス−パ−にて、小松菜を安価でかいました。
小松菜には、カルシウムや鉄分が豊富に含まれていて、血行促進•貧血の予防…の効果があると聞きます。
安価で買えて良かったです。



2024年04月26日

サーモンお造り安く買いました

DSC_0097.jpg

昨日、近所のス−パ−にて、サーモンのお造りを安く買いました。
サ−モンには、オメガ−3脂肪酸が含まれているそうです。
安く買えて良かったと思います。




2024年04月25日

枝豆

DSC_0098.jpg

先程、近所のス−パ−にて、枝豆を安く買いました。
枝豆には、ビタミンC•カロチン•ビタミンEが含まれていて、高血圧•動脈硬化の予防に良いみたいです。
そして、枝豆はアルコールから肝臓を守ってくれるみたいです。
枝豆を安く買えてとても良かったです。




2024年04月24日

パイプユニッシュ

DSC_0091.jpg

昨日、近所のス−パ−にて、パイプユニッシュを安く買いました。
パイプユニッシュは、排水の詰まりにはものすごく効果があると思います。

2024年04月23日

アジの刺し身安く買いました

DSC_0092.jpg

先程、近所のス−パ−にて、アジの刺し身を安く買いました。
美味しく食べる事ができました。
アジの魚には、オメガ−3脂肪酸が含まれていて、血液サラサラにする効果があると聞きます。
オメガ−3脂肪酸を摂取して、健康を維持したいと思います。



目薬

DSC_0092.jpg

つい最近、ダイコクドラックにて、上記の写真の目薬を買いました。
使いましたら、結構効果がある目薬だと思いました。

歯痛対策

DSC_0095.jpg

昨日、歯周病で歯がかなり痛かったです。
上記の写真の手のツボをお灸や棒で刺激しましたら、歯の痛みがかなりとれました。



2024年04月22日

きゅうり安く買いました

DSC_0094.jpg

昨日、近所のス−パ−にて、上記の写真のキュウリを税抜き298円で買いました。
安く買えてとても良かったと思います。

生椎茸安く買いました

DSC_0093.jpg

先日、近くのス−パ−にて、生椎茸を税抜き価格198円で買いました。
椎茸には、エリタデニンやレンチナン等の健康に役に立つ成分があると聞きました。
これからも、健康第1でやっていきたいと思います。



2024年04月19日

歯周病対策

DSC_0095.jpg

今日、近所のス−パ−にて、上記の写真の歯周病予防のハミガキを安く買いました。
安価で買えてとても良かったと思います。