アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(88)
健康(106)
防災(2)
その他(103)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年04月14日

美味しい酎ハイ

DSC_0087.jpg

先程、セブンイレブンにて、上記の写真の酎ハイ(クリアク−ラ−カべ&シャル)を買い、飲みました。
とても美味しく飲む事ができました。







2024年04月13日

消臭剤

DSC_0087.jpg

昨日、近所のス−パ−で、上記の写真の消臭剤を買いました。
早速使いましたら、空気がかなりきれいになっている、と体感しました。



2024年04月12日

ヘルシー ゴマ香油

DSC_0084.jpg

昨日、近所のス−パ−にて、ヘルシーごま香油を買いました。
コレステロール0で、セサミンも含まれているみたいです。
最近のス−パ−は、健康に配慮した商品を販売しているんだな~と感心しました。



電気代節約

DSC_0085.jpg

私は、いつも外出する時は、必要のない電気製品はコンセントを抜きます。それは、待機電力を節約するためです。
冷蔵庫など必要がある電気製品はつけますが、必要がない電気製品はコンセントを抜きます。
結構電気代が節約できる、と思います。



2024年04月11日

オリ−ブオイル

DSC_0085.jpg

先程、近所のス−パ−にて、オリ−ブオイルを安価で購入しました。
オリ−ブオイルは健康にも効果的だと聞きます。
安価なオリ−ブオイルを買えて、うれしかったです。



キュキュット泡スプレー

DSC_0086.jpg

私はいつも食器を洗う時は、上記の写真のキュキュット泡スプレーを使います。
短時間でキレイに洗い物ができます。

2024年04月10日

オクラ

DSC_0078.jpg

つい先程、近所のス−パ−にて、オクラが安売りしていたので買いました。
オクラのぬめり•ネバネバの正体は、食物繊維のペクチン•糖タンパク質のムチンだと聞かされています。血液効果作用•整腸作用がある、と聞きます。
とにかく健康第1の食事をしたい、と思います。



オクラ

DSC_0078.jpg

つい先程、近所のス−パ−にて、オクラが安売りしていたので買いました。
オクラのぬめり•ネバネバの正体は、食物繊維のペクチン•糖タンパク質のムチンだと聞かされています。血液効果作用•整腸作用がある、と聞きます。
とにかく健康第1の食事をしたい、と思います。



鍋でインスタントラ−メン

DSC_0077.jpg

昨晩、インスタントラ−メンを鍋で料理しました。
美味しく食べる事ができました。



2024年04月09日

肩こり等の対策

DSC_0075.jpg

肩こりしましたら、かなりしんどいです。
上記の写真の、合谷は肩こりなどあらゆる症状に効く万能のツボです。
お灸•棒などで刺激しましたら、かなり効果があります。DSC_0058.jpg

DSC_0076.jpg