アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(88)
健康(106)
防災(2)
その他(103)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年04月19日

歯周病対策

DSC_0095.jpg

今日、近所のス−パ−にて、上記の写真の歯周病予防のハミガキを安く買いました。
安価で買えてとても良かったと思います。



ノルウェー産のサバの煮付け

DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg

昨日、いつもお世話になっている恩人から、ノルウェー産のサバの煮付けをいただきました。
ノルウェー産のサバは、血液サラサラに効果があると聞きます。
サバの煮付けを美味しく食べる事ができました。



2024年04月18日

北海道産皮付ポテト

DSC_0088.jpg

先程、近所のス−パ−にて、お惣菜コ−ナ−で北海道産皮付ポテトを買い、食べました。
ものすごく美味しく食べる事ができました。



空気清浄スプレー

DSC_0064.jpg

以前、近くのス−パ−にて、上記の写真の空気清浄スプレーを買いました。
使いましたら、結構効果があると思います。



ファブリーズ

DSC_0083.jpg

つい最近、近所のス−パ−にて、上記の写真のファブリーズを買いました。
衣類•布団等の消臭には効果があると思います。



2024年04月17日

腹痛に効く薬

DSC_0088.jpg

昨日、ダイコクドラックにて、上記の写真の薬を買いました。
あくまでも私の思いですが、上記の写真の薬は腹痛によく効く、と思います。



手作り焼肉のたれ

DSC_0089.jpg

先程、手作りで焼肉のたれを作り、焼肉をしました。

ポン酢と胡麻油を2:1に混ぜて作りましたら、手作り焼肉のたれを作る事ができます。

焼肉を美味しく食べる事ができました。








2024年04月16日

刺し身安く買いました

DSC_0086.jpg

先程、近所のス−パ−にて、刺し身を安く買いました。やはり、閉店の1時間前は魚類はかなり値引きしています。
そして、ス−パ−の定休日の前日はかなり安くなるみたいです。



オキシクリーナー

DSC_0086.jpg

先日、近所のス−パ−にて、上記の写真の漂白剤を買いました。
私の思いですが、結構効果がある漂白剤だと思います。



2024年04月15日

手作りドレッシング

DSC_0087.jpg

DSC_0088.jpg

先程、手作りドレッシングにて、玉ねぎのスライスを食事しました。とても美味しく食べる事ができました。
手作りドレッシングは、オリ−ブオイル:酢を、2:1にしまして、混ぜて塩コショウをかければOKです。