アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(88)
健康(106)
防災(2)
その他(103)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年05月03日

ヒガシマルのス−プ

DSC_0108.jpg

DSC_0111.jpg

昨日、近所のス−パ−にて、ヒガシマルのス−プの素を買いました。
ヒガシマルのス−プは多目的に使えて、とても便利だと思います。




腰痛対策

DSC_0095.jpg

先程、かなり右の腰が痛かったので、上記の写真のツボを参考に刺激しました。
刺激しましたら、かなり、腰痛が楽になりました。



2024年05月02日

加齢臭対策

DSC_0106.jpg

つい最近、ダイコクドラックにて、上記の写真の加齢臭対策のボディソ−プを買いました。
使ってみましたら、結構効果がありました。



にんじん

DSC_0105.jpg

つい最近、近所のス−パ−で、にんじんを安価で買いました。
にんじんには、カロチンが豊富にふくまれており、その他、ビタミンB1•B2•Eや食物繊維も含まれているみたいです。
にんじんは、ガンや動脈硬化の予防に役立つみたいです。
また、体を温める作用や造血作用もあるみたいです。
にんじんを安価で買えて良かったです。




2024年05月01日

吹田の紫金山公園

DSC_0099.jpgDSC_0100.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0101.jpg

一昨日、私は吹田の紫金山公園を散歩してきました。
久しぶりに、緑地の中を散歩してきました。かなりきれいな風景で、心が癒されました。



淡路島産 玉ねぎピルクス

DSC_0104.jpg

DSC_0103.jpg

一昨日、近くのたこ焼き屋に行きまして、玉ねぎピルクスをいただきました。とても美味しかったです。
玉ねぎには、血液サラサラの効果もあります。また、食べてみたいです。



2024年04月30日

お惣菜安く買いました

DSC_0109.jpg

DSC_0108.jpg

先程、近所のス−パ−にて、お惣菜を安く買いました。
だいたい、閉店の1~1.5時間前に行きまして、消費期限の日•時間をチェックします。そうしたら、どのお惣菜がはやく値引きするか分かります。
そして、買いたいお惣菜から少し離れた所で待機します。
そうしたら、店員さんが値引きしに来て頂きます。
お惣菜安く買えて良かったです。



2024年04月29日

せんねん灸

DSC_0058.jpg

DSC_0098.jpg

以前、ダイコクドラックにて、せんねん灸を買いました。
手のツボに貼り灸をしましたら、結構体が楽になりました。



洗濯槽の汚れ対策

DSC_0090.jpg

つい最近、近所のス−パ−にて、上記の写真の洗濯槽の汚れ対策の洗剤を買いました。
使ってみましたら、とても効果がありました。

2024年04月28日

味一ネギ

DSC_0096.jpg

先程、近所のス−パ−にて、味一ネギを安価で買いました。
安い買い物ができて、良かったです。