アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(88)
健康(107)
防災(2)
その他(103)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年05月14日

足裏樹液シ−ト

DSC_0137.jpg

以前、ダイコクドラックにて、足裏樹液シ−トを買いました。
使ってみましたら、足裏の老廃物がとれて、かなり足裏が楽になりました。



チャーハン

DSC_0138.jpg

DSC_0125.jpg

初めてチャーハンを料理しました。
美味しく食べる事ができました。

舞茸

DSC_0117.jpg

つい最近、近所のス−パ−にて、舞茸を安価で買いました。
舞茸に含まれるグルカンは脂質異常症を予防•改善する効果があるみたいです。
また、舞茸に含まれるXフラクションは糖尿病の予防•改善に効果があると聞きます。
舞茸を安く買えてとても良かったです。



2024年05月13日

虫除けビーズ•プレート

DSC_0127.jpg

つい最近、ダイコクドラックにて、虫よけビ−ズ•プレ−トを安価で買いました。
安い買い物ができて良かったです。

刺し身安く買いました

DSC_0133.jpg

昨日、閉店2時間前に近所のス−パ−に行きまして、刺し身を安く買いました。
刺し身はなまものですので、店も早く売りたいので、早く値引きするんだな~と思いました。

刺し身安く買いました

DSC_0133.jpg

昨日、閉店2時間前に近所のス−パ−に行きまして、刺し身を安く買いました。
刺し身はなまものですので、店も早く売りたいので、早く値引きするんだな~と思いました。

2024年05月11日

電子針

DSC_0132.jpg

先程、電子針で手や体のツボを刺激しました。
肩こりなど結構効果がありました。かなり、体が楽になりました。



2024年05月10日

きき湯安く買いました

DSC_0126.jpg

先程、ダイコクドラックにて、きき湯を安く買いました。
きき湯は肩こり•腰痛などに結構効果がある薬用入浴剤だと思います。
きき湯を安く買えて良かったです。



アリナミン

DSC_0128.jpg

先程、近所のセブンイレブンにて、アリナミン(ナイトリカバー)を買いました。
アリナミン(ナイトリカバー)を飲みましたら、私自身の体感ですがかなり体の疲れがとれる感じがします。

ブロッコリー

DSC_0114.jpg

つい最近、近所のス−パ−にて、ブロッコリーを安く買いました。
ブロッコリーは、ビタミンCの含有量が野菜の中ではトップだとききます。
ブロッコリーは、脂質異常症•動脈硬化の予防になるそうです。
また、ブロッコリーには、スルフォラファンが含まれていて、ガン予防にもなるとききます。
ブロッコリーを安く買えて良かったです。