アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(88)
健康(107)
防災(2)
その他(103)
プロフィール
カッチャンさんの画像
カッチャン
プロフィール

2024年06月15日

液体オキシクリーン

1000001437.jpg

つい最近、近所のスーパーにて液体オキシクリーンを買いました。液体オキシクリーンは、すごく効果のある 漂白剤だと思います。

液体オキシクリーン

1000001437.jpg

つい最近、近所のスーパーにて液体オキシクリーンを買いました。液体オキシクリーンは、すごく効果のある 漂白剤だと思います。

2024年06月14日

部屋干し用の洗剤

1000001069.jpg

私はいつも上記の写真のような部屋干し用の洗剤を使っています。結構効果がある、と思います。

2024年06月13日

創味シャンタン鍋

DSC_0155.jpg

先程、久しぶりに、創味シャンタンを料理しました。
美味しく食べる事ができました。

2024年06月03日

サバ缶詰(2)

DSC_0147.jpg

DSC_0149.jpg

今日、近くのス−パ−にて、サバの缶詰を安価で買いました。
EPA•DHAがかなり含まれていて、血液サラサラ、脂肪肝予防などに効果があると言われます。



アンメルツNEO

DSC_0148.jpg

今日、ダイコクドラックにて、上記の写真の液体サロンパスを買いました。
肩こり•筋肉痛などには結構効果があると感じます。

坐骨神経痛対策

DSC_0145.jpg

先程、近くのスーパー銭湯に行ってきました。
ここ最近、坐骨神経痛で右足がかなりしびれていました。
銭湯に入り、電気風呂で腰や足に電気をあてましたら、しびれがかなりマシになりました。
また、炭酸泉に入浴して肩こりなど体のツボを手もみしましたら、かなり体が楽になりました。







2024年05月31日

まな板シート

DSC_0145.jpg

昨日、近所のコーナンにて、まな板シートを買いました。
まな板シートがあれば、お肉•生モノを切る時でもまな板を汚さなくてすみます。
便利な日用品が販売されているんだな~と思いました。

2024年05月30日

夏服安く買いました

DSC_0147.jpg

DSC_0146.jpg

今日、コーナンにて、夏服を安価で買いました。
安価で買えてとても良かったです。

2024年05月29日

じゃがいも

DSC_0144.jpg

今日の晩、近所のス−パ−にて、じゃがいもを安価で買いました。
じゃがいもは、ビタミンCやカリウムが豊富であるといわれます。
そして、動脈硬化•高血圧•ガンの予防効果があるといわれます。
じゃがいもを安く買えて、良かったです。