アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月02日

日経平均は、下がっているけど自分の銘柄は下がってないワケ!(トランプ対抗銘柄リスト!)







ご覧くださり ありがとうございます

(※注意:まくらが長いので寝ないように…注意というよりも お願いですねw)


今年は、

毎日の

ように

ブログの

更新



するぞーーーー



2017年が

始まりましたが…

まだ

数回しか

書いてないのに

もう

2月に

なってしまいました…

ポカッ!

こんな、更新頻度じゃ

楽しみにしてる

読者の方に

(いるかどうか知らないけど…)

申し訳ないじゃないか!!!

と、

心の

中で

思いつつ



頭の中では

「こんな 更新頻度が 少ないんじゃ

広告のクリックで

ぜんぜん

儲からないやんかぁ どないしよ〜」

というホンネ



浮いては

出て

浮いては

出て

つまりは

出ずっぱり!

ちゅー

事や!

な!

と、

いう

何故か

途中から

へんな

関西弁になるという

「お金の事を書くなら、関西弁がリアル!」

という、

自然の流れを

醸し出す

文章に

なってますね。

アラ ス・テ・キ!

という

また、脱せんしてますね。

恐るべき讃岐うどんのうしさん(田尾編集長 当時)



ノリの

ように

書いてみました。

すみませぬ。

さて、わたしは 仕事中に

(あ、わたくし、デザイン事務所やってます)

MXテレビで日経の放送を

流してたり

ラジコで

ラジオ短波(みなさーん 知ってますかSWですよ?)

じゃなかった

ラジオ日経

きいてたりする

私ですが、

四半期(3四半期目)決算の

発表

週間

という事もあり

知らない銘柄でも、

決算報告が、

テレビや

ラジオの

メディアで

たくさん

流される



だんだんと

昔から

知っていたように

思えてきて

メディアで

取り上げられているんだから

たぶん

大丈夫

丁度

上り調子

めいがらじゃーん

といって

買ってみる事もありますが、

そーーーーー

んーーーーー

なーーーーーー

ときは

決まって

翌日から

しばらく

さがったままですね。

冷静になれば

買う事は無いのですが、

テレビやラジオで

ちょーーーーど

取り上げられてると

ついつい

100株だけでも買っておくかぁ〜



なってしまいます。

これを

巷では

「おがわまゆみ の 笑顔にやられる!」



呼んでいますが

(え? 誰が 呼んでるって?)

まぁ、

その場の 雰囲気で

おーーーし

俺も

オトコだ!

やるときは

やるのだーーーー

(1単元だけだけど!)



ちょこっと、

肉食男子だった

過去を

思い出し

つい

買ってしまい

後悔

することも

ありますよね?

(自身が無いので ここで無理矢理 同意を 求めます!)









と、

まくら は 

この辺にしておいて

って…

マクラ なげーーーーーよ!

という

いつもの

突っ込み

ありがとーーー

ございます。

今回の

タイトルの

「日経平均は、下がっているけど自分の銘柄は下がってないワケ!」

という

本題は

ここからなのですが

すでに

書く 力が

ありません。

読む方は

一瞬ですが、

書く方は

こんな文章でも

(だらだらしてるので)

そこそこの

時間かかって

書いてるんですよ〜

(という、疲れた事を正当化する 言い訳 ですw)

トランプ政権は

結構

反対する人や

非難してる人

多いですが、

自分が、

一国の 大統領になったら

(まぁ 普通は そんなチャンス ないでしょうけど)

(もしもボックス とか あったら 実現できますね)

(やっぱり ドラえもん って すごい)

(ドリフの もしも ○○だったらシリーズ も たのしいですよねーーー)

と、

こんな

無駄な事

書いてるので

多分

つかれて

しんどくて

文字数多いだけで

いつまでも

本題に入れない

自己分析を

やってる

場合では

ズバリ!

ないでしょーーーーーーーーー!

と、

マルオくん みたいな 感じで

まとめてみました。

(はい そこーーー 笑わなかったヒトーーー  ちびまるこちゃんの まるおくん しってます?)

これですよ これ!

SS 2017-02-02 20.21.48.jpg

まぁ

本題の内容の

細かい事は

次回の

ブログで書くとして

主に

内需銘柄で

構成している

という事です。

なので、

ドル円の乱高下による不安定さとか

トヨタ、ホンダのような為替+トランプの餌食(えじき)銘柄

とか銀行をはじめとする金融銘柄

外資の資本率や提携率の高い薬銘柄

を一切

持っていないという事です。

外資等のドル円銘柄は、

為替とともに

大きく儲ける事がありますが、

その分 大きく 減る事があります。

基本 現物買いなので

損切りしませんが

大きく下げすぎると

元々の

余力が無いので

資産形成に対する

リスクが…

この辺で 飽きてきました…

読んでる方も

そろそろ

真面目な お話なので

つまらなくなって

きたことと

思います

こちらも

書く

モチベーションが

キーーーープ 出来なくなってきました。

私は

集中できる 時間が

短いんですよネーーーー

まるで、幼稚園児 みたい!!!!

なので

この文章

5分くらいで

書いてます(嘘)。

読む方は

一瞬ですが、

実は、

書く方も

一瞬

だったりします(嘘)。

つまりですね

ひらめいた事を

短期集中で

頭の中を 無にして 書いてるわけですよ。

(そうかぁ 頭の中が空なので 文章が まとまらないのですね アハハ…汗)

ま、ちょっと、オーバーな

時間書きましたけど、

これって

仕事の合間に 書いてるので

(つまり デザイン案に 煮詰まったら 気分転換に 書いてます←これは本当!)

逃げの行為なのですね!

逃げ恥 シーズン2 やらないかなぁ

それよりも

あまちゃん 続編 観たいなぁ。

のうねん じゃない のん やっぱ

はまり役だったよなぁ!

今やってるのなら カルテットがダントツ!

で 面白い!

と最後は

脱線しまくりで ごめんなすって〜!

ばいならーーーーー

(そこの、斉藤清六かよ!ってつっこみした方 正解です!)


本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、って

いつも書いてるけど

よろしく無くても

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m



締め切り迫っているので

トランプ対抗銘柄リスト!



次回書きますね〜

では ドロン!(だから、これでつっこんだあなたは…………………………………しゅ〜)



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。