アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

ビットコインは、133万円になりました。日本株は…、そしてSBI証券の外国株は…、







ご覧くださり ありがとうございます

ご無沙汰しています

けっきょく

11月は

4回しか

ブログを書きませんでした。

ビットコインに多く時間を割いていました。

下の数字は、11月30日の

1日当たりの1ビットコインの値幅です。

SS 2017-11-30 14.50.07.jpg


そうです。

約80万円〜133万円まで動きました。

日本時間の午前4時に80万円になり、

その後午前11時くらいに133万円になりました。

なんと

5時間で53万円も変動しました。

この、

いきなり下がるとか

いきなり騰がるというのは

特別な事でなくて

ビットコインは

あたりまえに

起こります。

仕手株とか

いやらしい○○ファンドとか

いないので、

素直な

動きをするので

誰でも簡単に

勝てます。

理論値では、あと1年で

1コインは300万円程度に

いくらしいので

これから買って

ほっておいて



倍になるでしょうし。

その間に

回転(安く買って高く売るを繰り返す事)をさせれば

5〜10倍は

固いのではないでしょうか。

そうそう

わたしが最近

あまり

ブログ書かなかったのは、

ビットコインに

行っていたのもありますが、


ブログで

この銘柄がいい!

とか

書くと

翌日、何故か

下がる

という

ジンクスがあり。

なんとなく

これに注目しています!!!!!

みたいな記事は

最近控えていたのですが

まぁ

株の相場も

面白いですが

なかなか

年末になり

北朝鮮が

また

怪しく ミサイル

飛ばしたりしているので

非常に

日本の株に

未来を感じなくなっている感じです。

自分みたいな

素人は

勝てる(騰がる)という

確率が

高ければ買いますが

空売りをやっていないので

下がると思えば

まったく

買いません



相場から

いったん離れたりします。

なので、

ディトレーダーで生活してる訳でもないので

最近の

日本株の

高値を付けて

からの

年末に向けて

下がる感じ

が 非常に

心配なので

日本株に

魅力を

感じてないんですね。

まぁ

すかいらーくの

株主優待

くらいで。

あとは

株数増やそうと思ってません。


1コイン100万円以上もする 

ビットコインなんて買えない

と 考えますが

実際は 下記の画像のように

1コイン以上の売り買いはあまりなくて、

0.01ビットコイン(つまり1万円くらい)で買いを出していたり、

0.001ビットコイン(つまり千円)で売っていたりします。


SS 2017-11-30 14.50.24.jpg


そうです

100万円も持ってなくても

ビットコインは、貨幣なので

少額から売買する事が出来るのです。

例えをると、

ホノルル空港の両替所で

3,000円をアメリカドル(30ドルくらい)に

替えるようなものですね。

わたしみたいな

損をしたくない

びびりさんにほど

ビットコインは

おすすめなんです。

倒産やM&Aで買われてしまうとかないですからね。

そして、

注目は

1017年の

最初の頃にかいたのですが

ベトナム株が楽しいのです。

安心の 国営企業が

上場しているので

安定感が半端内ですよ。

9月から1.6倍になり

ますます

たのしみです。

今年の暮れから

2020年までは

ベトナム株が10倍くらいになるので

(ま、予定ですけどねw)

ビットコインと

同時に楽しんでします。

日本株、米国株は

成長が

見えて来たので

1.2倍くらいにするなら

良いと思いますが

(下の方へ続く ↓ )









iDeCo(確定拠出年金)は、

所得控除の対象になり、運用益が非課税になります。

(これ、結構、大きいですよね)




そして、株式を買う際に発生する手数料も見逃せません。

松井証券は、10万円/日までの売買では、

手数料がかかりません。少額投資が多い

株式投資初心者にぴったりです。

(桐谷さんの優待情報もあります。)




↓分散投資も考えると仮想通貨もアリですよ。

セキュリティの固い、取引所「コインチェック」

選べるコインは13種(^O^)

掘り出しコインゲットだぜ!(ポケモンかよ!)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


↓ 「Zaif」は取引手数料マイナス0.01%

つまり、取引すると、

ビットコインで手数料がもらえます。

(値動きの激しい今年がチャンスです。)




最低でも3倍くらいにしたい方は

日本株にこだわらない方が良いですよ〜

(それ以上に、中国株にもねw)


みんなで幸せになりましょうね〜


ではまた、ごきげんよー

本日も読んでくださりありがとうございました。

よろしければ、

広告やランキングのクリック

お願いします m(_ _)m


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



トレード日記 ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。