アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月17日

すいません 







みなさーん 今日も 「株ってますか〜?」

今日は たくさん上がりましたね

結構

利益出た方 多かったのでは?

あたしも 今日は

さくらインターネット

ほおっておいたので

そのまま にしてあります。

月曜日までは

安心なので

明日も ほっておきます

それと

ちょっと

銘柄とか

昨日 書きすぎました

すみません でした

余り書いては行けないような気になって

きたので なんでも

かんでも

書くものでは無い気がします

買いが集まって 安い時にもっと

買いたいけど

上がりっ放し

だと

困りますものね

気になる銘柄あるけど

書かないでおきますね

そのうち 気が向いたら 書きますね

ではまた、ごきげんよー

よろしかったらクリックしてください↓ また書こうという気力につながります。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



ブログランキングの「株初心者」にも参加してみました。







2015年12月16日

ホリエモン







みなさーん 今日も 「株ってますか〜?」

いやぁ〜

今日は がっちり

上がりましたね

あまり

上がった原因が

良くわからない感じですが

2日続けて

下がったので

その反動

なのでしょうか?

さてさて

今日は そのおかげもあり

ひと月ほど前に

一部に上場がえ

になっていた

さくらインターネット

ストップ高でしたね。

+28% って おいおい!

と 言いたくなりますね。

この 銘柄

ひと月前の タイミングで

しっかりと

買ってました。

このブログに書いてきた銘柄でも、

エラン とか

三井住友建設 とか

さくらインターネット とか

AD ワークス とか

それぞれ +30%くらい

儲けさせていただいてありがたいです。

まだ株を始めて1年弱なので

他に銘柄を良く知らないのもあるけど

1.大手の株は 高くて買えない

2.値動きが 大いのは 怖い

3.小型すぎる株は消えちゃいそうで怖い

となると

150〜500円

くらいの

株で

しかも

少ない知識で

スクリーニングしていくと

いつも決まった

10銘柄くらいしか

残らないというか

出てこないんですよね。

なので

その銘柄の 中から

上がったら 売って

下がったら また 買って

でまた 上がったら 売る

を 繰り返してるだけです。

で12万円が 75万円 くらいになりました

多分 さくらは

あと 2日は ストップ高

なので もう少し

売らないでおきます。

まだブログ初めて

1ヶ月半ですが

さっきの銘柄については

最近

ブログに書いて来た事なので

自分の まねをして

銘柄を 買っている方がいたら

今頃は 1ヶ月半でも

3倍くらいに

なってますね。

自分は 松井証券なんで

手数料がかかる 10万円/1日

よりは 多く取引したくないので

ほんと 少額勝負なのですが

100万円とか 投資出来る人は

羨ましいです。

さくら なんて

ひと月前に

サーバー棟の3号棟を 借金でたてるけど

4号棟は 借金無しで 半年後にたてる

なんて 普通に言ってましたものね。

銀行も これがあるから 3号棟の

お金を貸したという事がみえみえ

つまり、

どこかと提携して、ブロックチェーン

始める と 言ってるようなもんですよね。

なので 近いうちに

上がる見込みしか無かったですよね。

今からでも遅く無いですし

来年春には 本稼働なんで

それまで 少し 高安あるので

その差益でも

楽しみましょうね。

今回は、

ホリエモンさんも メチャ褒めてます。

SS 2015-12-16 16.13.39.jpg


今回の動きは みんな

わかっていたと思うので。

あとは 手持ちで 期待するやつは


リンク なんとか ですね

スクリーニング結果良いのだけど…

そろそろかな ね?

ではまた、ごきげんよー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



ブログランキングの「株初心者」にも参加してみました。







2015年12月15日

今が買いのチャンスさ(あれは、春にスマホ需要であがるからね)







みなさーん 今日も 「株ってますか〜?」

またまた 下げましたね

もう 今年の 日本は

見捨てていいんじゃないでしょうか?

少しの期待はあるのですが

消費税 10%に向かって

景気が悪くなるばかり。

ここで 景気が良くなると

本当に 10%になるので

めっちゃ マイナス成長

というか まどろっこしい

書き方ではなく

普通に

景気減速

して 消費税 8% を維持する。



いいんじゃないですかね。

人口は減るし

景気よくないし

1年後 くらいには

テロ とか

戦争とか

日本にも

普通に ありそうなんで

平穏な 生活を

小手先で 

数字いじっただけで

景気が良くなりました

っていう

アベノミクス というのは

もう

やめませんか?

たぶん 国民の 8割は

苦しくなるだけですよ。

国会議員とか

公務員とか

3割ほど

減らしましょう。

PCで処理出来るもの増えてるんだから

そんなに人も仕事も無いでしょう?

退職金やボーナスも 世間並み

というなら

世間の ボーナス 0円 まで 含んだ

平均額を 支給してくださいね。

どこよりも高い

ボーナス って

日本が 壊れる 末端は

こんなのから が 原因でしょう。

あー

枕が長くて すみません

年末には

銘柄どうするって

話でしたね

どうしても

日本の株は元気無いですが

でも

上がるものは

上がってるんですよね

原油関係 以外は

結構 これから 上がるみたいですよ

それと

IPO ブームも

そろそろ

終わりなんで

一息 いれて

来年春から

戻る

Appbank

とか 狙い目ですね。

短期向きの

銘柄じゃないですが

一時期の

1/3まで 下がってるので

春に決算出る頃には

3割ほど

上がってそうですよ。

なんか

愚痴が多くなって ごめんなさい

下がり過ぎで

取引してないので

愚痴しか出なかったw

(横田かおり 風に)

読んでくれて ありがと 

気になった銘柄は、会社名や業種でググってくださーい。


ではまた、ごきげんよー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



ブログランキングの「株初心者」にも参加してみました。


◎お得な、立会外分売情報〈松井証券〉

◎株初心者におすすめ 予算1万円リスト〈松井証券〉






最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。