アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月22日

今年最後の儲け銘柄は







みなさーん 今日も 「株ってますか〜?」

今年も後 4日 で株式市場は 終了ですね〜

さくらインターネットは

一段落で

なんか

安心しました。

上がり過ぎは怖いですからね〜

日経3日続落なのに

元気すぎでしたから〜

でも

取引額とか

また

多かったのですね。

いやぁ

驚きました。



年末相場ですが

株 初心者 1年生の 私が思うのは

せっかく

これだけ

下がってるのだから

東芝を買う!!!!!

ということです。

リーマンショック以来の

約7年振りの

安さというので

これは

ある意味

というか

何も考えなくても

買い時でしょう!

悪いものは 切り捨て

これからは

正しい

会社になるなら

何と言っても

今が 底ってことです。

来年からは

健全化

という事は

今年中に 買う銘柄なんでしょうね。

シャープのように

液晶事業を売ってしまい、

残った

白物家電は 虫の息…

よりは

だんぜん

東芝 良いのではないでしょうか?

1年後に 2倍くらいには 戻っていそうですよね。

色々 株の事を知らないので

「初心者が適当に言ってら〜」

と思われるでしょうが

まぁ その通りで

40年 やっても 変な間違った、経験をたよりに、損する人がいるのなら

初心者なりの知識をフルに使って 良く知ってる銘柄ばっかりに絞って

勝つ人もいると思うのです。

1週間前まで名前も知らなかったような企業なんか

怖くて買えません。 と 言うのが 本音ですが…

とりあえず 今年は 12万円の元金で

100万円近くになりそうです。

これに

油断しないで 初心者の気持ちを忘れずに

「目指せ 毎日 1%複利」で

頑張りたいと思います!

そうそう、株情報教えます

とか 良く ブログ上位の人 が

書いてますけど

あれ メールマガジンの 

加入アフェリエイトリンンクが目的で

ちっとも 良い情報無いですね。

既に上がった銘柄をあげて、

「これは先週注目していました」とか

書いて 何が えらいんだろう?

って 思います。

それでも

アクセス数がすごいあるんで

有効な人には きっと

もっと 何か 良い情報が

あるんですよね?

それが見えないと

いつまでたっても

初心者のままかなぁw

まぁ いいんですけどね〜

ではまた、ごきげんよー

よろしかったらクリックしてください↓ 
また書こうという気力につながります。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



ブログランキングの「株初心者」にも参加してみました。







2015年12月21日

年始、さくら、NISA







みなさーん 今日も 「株ってますか〜?」

1週間前には、さくらが、
4日間で 倍になるとは思ってませんでしたね〜

初コメントいただきました〜
しかおー さん ありがとうございました〜
ランキングのクリックもしましたよ〜

コメントいただいた方 ホームページ訪問するので
アドレスも書いてくださいね〜

さて、さて、今日の日経平均は

前場結構 下げていましたが

後場は、大分持ち直して

先週よりも、少し マイナスでしたが

思ったよりも下がらなかったので

安心しました。

これの動きは

さくらインターネットとも 連動していましたね。

先週は、ストップ高はりつきでしたが、

今日のさくらは

日経が下がると

そこそこ さがり

日経が

後場になって

上がってくると

一緒に上がる感じでした。

なので、

今日は 

540円くらいで買った人が 

結構いたみたいで

そこそこ

売りの人



買いの人も

いて

出来高が

非常に

多かったようですね。

何回か、さくらだけで

まわした人もいたようです。

1300円くらいまでは

あがるという

予想が多いので

最後は

しっかり買ってから、

ホールドで、

終わる方が多かったらしく、

2時49分からは

結局

ストップ高で

動かなくなちゃいましたね。

2時頃までに 買えていた方

おめでとうございます。

せっかく上がるのなら

来年の

NISA

で買えれば

儲けの分が

取られなくて

お得ですよね!

1月に

買えない金額まで高い

って事は無いと思うので

予算のある方は、

1月中旬の ちょっと下がった時に

NISA 全額行くのも良いと思いますね。

さくらインターネットは、

この先

決算関係で3月にあがり

サーバーの本稼働で

6月に上がり

追加の第4新サーバーの稼働で

9月に上がり

という

3ヶ月置きに

高くなるという 楽しみがありますね。

ホールド組は

ばんざーい

の 銘柄ですね。

2月まで 少し

上下するようなので 

下がったら もう少し 買い増ししましょう!

あとは

こまめに

利益確定したいけど

いつにするか

何をきっかけにするか

どうするか…

悩みますね〜

手放すと

なかなか

買えない事がわかってるので…

きほん的に 長期ホールド予定ですが

一部 利益確定もしておきたいです

3月に株式分割やってくれたら売り玉増えて良いのですが…

ではまた、ごきげんよー

↓よろしかったらクリックしてください↓ 
↓また書こうという気力につながります↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



ブログランキングの「株初心者」にも参加してみました。


◎お得な、立会外分売情報〈松井証券〉

◎株初心者におすすめ 予算1万円リスト〈松井証券〉






2015年12月20日

100%上がります〜びっくらぽんやわ〜







みなさーん 今日も 「株ってますか〜?」

月曜日の 注目銘柄なのですが

やっぱり

まだまだ

これからの業績に対して

格安すぎると

思われる

さくらインターネット



ラクーン

ですね。

100% ストップ高

でしょうが、

あまりにも

株数が 少なすぎて

買えない状態が

ひどいです。

さくらインターネットは

どう考えても

1500円くらいまで

いくでしょうから

今から買っても

約3倍に

なるわけです。

ホリエモンさんや

ウルフさんが

話題にした事で

より

注目が

集まってしまい

ストップ高 記録を

作りそうな 感じですね。

10連続 ストップ高

でも

おかしくないそうです。

来年 春頃には

株式分割とかまであるかも

という

勢いなので

なんとか

週明けで

買いたいところですね…

空売り の 買い戻しも入ってるので

なんか、とんでもない争奪戦

になりそうですね。

いつ買い増し出来るかなぁ〜

優待狙いの 100株 ホルダーさんは

みんな びっくらぽん でしょうね〜

ではまた、ごきげんよー

よろしかったらクリックしてください↓ また書こうという気力につながります。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブログ村「株初心者」に参加してみました。



ブログランキングの「株初心者」にも参加してみました。







最新記事
人気記事・注目記事
1位・投資予算の作り方
2位・株は儲かるように出来ている
3位・投資初心者が読むべき本
4位・値下りランキング1位で大儲け
5位・私の銘柄選択方法


 
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
kabudango0930さんの画像
kabudango0930
"ひと月1万円"で株を始め、5年で800万円くらいになりました。
プロフィール
https://nori-nori.work/ ノリノリライフ と パニック障害対策 効果があった10+アルファのこと やってます!
リンク集
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。