アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

(レビュー)乳酸菌革命が僕を変えた





初めて閲覧の方はこちらからどうぞ↓
30年再生された過敏性腸症候群ロックンロール(1)
https://fanblogs.jp/kabinseihelp/archive/1/0


過敏性腸症候群ランキング

ひろにい (@8highfly)さんをチェックしよう https://twitter.com/8highfly?s=09



閲覧ありがとうございます!

過敏性腸症候群を抱える生活は辛いですね。

僕が子供の頃は無かった病名

過敏性腸症候群

その存在を知るまでは苦悩の日々でした。

僕は子供の頃からおなかが弱く

人間関係やコンプレックス

緊張する場面や環境などからストレスを感じ

すぐおなかが痛くなっていました。



あまりに何回もおなかが痛くなるので

次第におなかが痛くなる事がストレスになり

おなかの調子が心配でおなかが痛くなる

という負の連鎖に陥りました。


もう一生このままかも?と

あきらめていたある時

医学の進歩も手伝って

過敏性腸症候群という病名の存在を知ります。

いろいろ調べてみた結果

過敏性腸症候群には

心理的な要因と体質的な要因の

両方にアプローチするのが効果的なのでは

と考え

まず腸内環境を改善してみる事にしました。

腸内環境の改善に効果的なのは

おなかに良いと知っていた乳酸菌!

過去にヨーグルトを食べても

あまり変化を感じなかったので

乳酸菌にあまり期待していませんでした。


しかし今何もしなければ一生このままかも?

と思いヨーグルトの何倍もの効果がある

乳酸菌が何種類も

含まれる乳酸菌サプリというものがあると知り

ダメ元で注文し乳酸菌サプリを試してみました。

飲み始めた頃はあまり効果は感じませんでしたが

飲み続けるうちに

だんだんおなかが痛くなる回数が

減っていったのです。

毎日何回もトイレに駆け込んでいた回数も減り

少しずつ自分のおなかに自信が持てるようになり

ストレスも軽くなっていくという

正の連鎖に変わっていきました。

腸内環境を改善する事で

気持ちにも余裕が生まれ

まだ完全に治った訳ではありませんが

過敏性腸症候群の改善に効果的な

心理的な要因と体質的な要因の

両方にアプローチする事ができるようになりました。



私は何の為に生まれてきたんだろう?

このまま悩みを抱えたままでは

未来に希望が持てないと悩んでいる方

何か行動しなければ何も変わりません。

1度乳酸菌サプリを試してみてはいかがでしょう。

僕は過敏性腸症候群はすぐ治るものではなく

少しずつ治していくものだと考えています。

症状が緩和された時に

今までより気持ちが軽くなり

不安のない生活が送れるようになりますよ。

30年以上悩み、

いろいろ試しても解決の糸口がみつからなかった

僕が乳酸菌サプリの効果を実感しています。

もっと早く知りたかったです。

過敏性腸症候群という病名と

乳酸菌サプリの存在を。


過敏性腸症候群に悩まされた30年という

過ぎ去った時間はもう戻ってきませんが

乳酸菌サプリのおかげで今は未来に希望が持てました。

悩みの解決は早い方がいいです。

少しでもおなかに不安を感じない

毎日を送ってみませんか?

DSC_1008.JPG



僕が初めて効果を実感したサプリは

乳酸菌革命でした。


DSC_1009.JPG

僕の勝手なイメージですが

乳酸菌サプリの中では

総合風邪薬的な位置にあるサプリメント

だと思っています。


多くの人が変化を実感できて

改善した人もいるようです


うちの妻も便秘になると

「これよく効くからもらってくね!」

と袋から持っていきます



過敏性腸症候群で悩む方が

まず1番最初に試すサプリ

と言ってもいいかもしれません




1日換算100円程度

缶ジュース一杯分くらいの金額なので

気軽に始められると思います

まず乳酸菌革命を試してみて

改善されるようなら

そのまま飲み続ければいいと思います



ただ僕の場合は

先程

乳酸菌革命は総合風邪薬的なイメージ

と言ったように

過敏性腸症候群における

下痢型 便秘型 ガス型 混合型など

おなかの不調を持つ多くの人へ向けて

あらゆる症状に

平均的に対応できるように

作られているイメージがあり

おなかが痛くなる回数は減りましたが

まだ少し便が柔らかいので

多くの種類の乳酸菌が含まれている中に

僕の体に合う乳酸菌と

合わない乳酸菌があるのだと思います


なので

自分の体に合う乳酸菌サプリを

探しだそうと

いろいろ試している最中です


まだ何も試していない方は

まず乳酸菌革命を試してみて

もし合わない部分があれば

そこから他の乳酸菌サプリを試してみる

というのが改善への近道かもしれません





きっと

あなたの体に合う乳酸菌が含まれる

サプリもあると思いますので

この記事を参考に探してみて下さい

お互い

体に不安のない毎日を過ごしたいですね




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8542065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
プロフィール
ひろにいさんの画像
ひろにい
閲覧ありがとうございます。 1番最初にやってくる心の小さなマイナス思考からどんどん負の連鎖となり大きな心配事へと自らが作り上げてしまうみたいです。マイナス思考は小さなうちにストップし、少しずつプラスを見つける癖をつけていけばストレスも減り正の連鎖となり自分に自信が持てる生活が送れるようになると思って生きています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。