アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不要な物をお金に、そして引っ越し資金。

どうも!

世間では引っ越しシーズンは、すでに終わってるタイミング。
僕もあと一年くらいで、今のアパートから引っ越ししようと考えてます。

引っ越しとかあんまりたくさんする事ではないから。

引っ越しする時の不要な物ってどうしてます?
我が家はDJを趣味としてやってるからレコードの数がものすごく。

本やCD、DVDなんてのもあふれかえってる状態。


いざ!

引っ越しを考えてる人!
いらない本、CD、DVD、眠ってませんか?

それが少しでもお金に変わるとか素敵な話。

需要と供給。

バランスはしっかりとりたいね。

ちょっとこちらのサイトも検討してみては?
古本、CD、DVD、ゲーム買取のもったいない本舗


新しい生活をする為の良い資金になるかも!


あと、引っ越した際のネット環境。

重要だよね〜。


現場、田舎暮らしは未だ光通信が行えない場所も多々存在することは理解してください。


でも良い場所探して引っ越しを考えましょう。








子育て奮闘中!頑張れ!パパ!ママ!

どうも!


ここ最近、子供ネタが多い。
話し出すと話題は止まらない。

まだこのブログでは写真をアップしていってないけど、写真をアップしてきたらキリがないような気がします。

一応、、、頑張ってます。
子育て。育児!目指せ!イクメン!


ところで。。。
赤ちゃん、子供、ベビー用品に関心を持ってますか?

俺の中では、遊ぶオモチャだったり、日頃、手にする物、洋服はなるべく気を遣っています。

子供の趣味ではないけれど、ダサいよりはカッコいい方がいいよね。
持つアイテムにしても何か人と差をつけたい。

BAPE (by A Bathing Ape)とかもコラボしたこのメーカーも斬新!!!





育児&妊娠出産準備用品の総合ショッピングサイト


しかし、やはり子供。
やっぱり好きなキャラクターとかあるみたいで。

我が子は、おかあさんといっしょ、いないないばぁ、に夢中。
子供好みを考えるとこういうのもいいかもな。

NHKキャラクターのおなまえシール


やっぱり子供は子供らしく。

ちなみに個人的な好みとしては、ムテキチ君が気になる年頃です。

あと、ワンワン。。。の、動き。

友達の出産祝いとか、子供の誕生日とか、何かプレゼントにも優れている。


さぁ〜他と差を付けようと思ったらどこからかな。


日々の課題として生活していきます。


ではでは。










新生児ママさん必見!画期的アイテム!

どうも!

先日に引き続き子供ネタ。

我が息子も日々、すくすくと成長をしている最中でございます。
毎日見ていても、成長がわかるくらい。。。


まぁ〜なんというかワンパク野郎です。

そこがカワイイんだけどね。


親バカな気持ちが今頃になり分かってきました。
iPhoneの写真の枚数も2000枚を超え、約6割近くが息子関連。


まぁ〜どこの親も同じような状態ではあるとおもいますが。


そんな中、必需品である、よだれかけに画期的アイテムが。。。

【まあるい形のよだれかけ】

出産祝いに、まあるいよだれかけかけ【MARLMARL】


なるほど、なるほど。


せっかくカワイイ服を着てても、ヨダレかけでなかなか良いものに巡り合えませんよね。。。

もらっても、使っても嬉しい一つとなりそう。


これは今の我が息子にもモッテコイのアイテム。


うーーーんご検討の程!!!



ではでは。









筋トレの日々。毎日コツコツ。

どうも!

夏本番を前に、日々少ないですが筋トレをしております。
毎年、三日坊主。

そして回数もかなりの少なめ。。。

腕立て伏せ30回
腹筋30回

少ないながらにも、毎日コツコツとすれば成果が出来るのかと小さな期待。

海に行くのに、たるみ過ぎなお腹も良くないかなとか思いつつ。

気持ちの問題で日々、頑張っております。



ではでは。



子供服選び低迷中。

どうも。

うーーーん。
更新もボチボチ。

読者も増えないブログではありますが。。。


私は間もなく11ヶ月になる、息子がおります。
とてもカワイイ、我が子はカワイイ。

誰もが言う言葉の通り、自分も思っております。


カワイイと思ってるからこそ、カワイイ服も着せてあげたいと日々思ってるんだけど。

我が息子の、

生まれたての頃は。。。
Hysteric Mini

現在はというと。。。
stussyやthe north face

が多いかな。

どうしてもブランドが偏って買ってしまう。


でも、ヒスミニとstussyは組み合わせ的には変。
でもそれぞれがカワイイ。

どうしても、お金のかかるコーディネートになってしまう。


やはり、全身いろんなブランドで!
ってのは、父親的考えからもちょっと違う。


完全に親のエゴかもしれないけど、どうせならダサい服よりカッコいい服!


顔に見合った服を着せてあげたい。


単なる親バカですが。


子供服もカワイイのたくさんあるんだよね〜。


今だからガンガンお金も投資して服も買えるのかもな。

汚れるの気にしてたら何も出来ないし。気にしてたらキリないし。


まぁ〜とりあえず今のところ服は充実しているので、この調子で行きたいなと。。。


さぁ〜次はどんな服を買ってやろう。


夏になってきたし、冬服に比べるとだいぶ価格も落ち着いたし。w


ではでは。



ロンドンハーツに釘付け。

どうも!

今、現在ロンドンハーツで50 vs 50という企画をしている。
佐々木希 vs 益若つばさ
綾瀬はるか vs 磯山さやか

とか。。。w


みなさんはいかがですか。


すげーウケるし。
何か、とても参加したくなる企画。

なんだか、自分ごとのように本気で悩む自分。。。


つぶやき日記でした。






【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

島根県のヒカリ事情。

どうも!
K2Bです。


平日は時間があるから、いろいろ日記が書ける。
特にこの時間は一番、ゆっくりした時間が過ごすことが出来る。

アメーバのブログみたいに読者とか、そんな概念がこのファンブログにはあるのか分からないが、
とりあえず手探りで、ただただブログを書いてる。

アクセス数を上げる事だけを考えるのも、なんか日記っぽくないし。


私の性格から、そういう事はしたくない。
ただ、日記を書いてるのだから、細々とやってるつもり。



そんなボヤキも出つつ。
我が住んでる島根県雲南市。光通信はいつ開通するの?
ってか、してんの?


ずいぶん光通信を味わってない生活にも慣れてしまい。。。w


パソコンのスペックも気にならなくなってきた。



あぁ〜

田舎にいるといろいろ不便な事は多いもんで。
都会暮らしの時の刺激ももうちょっとだけ欲しいよね。。。





-------それでは---------





-------またどこかで---------





-------またボヤキます---------

オススメのBBQレシピ。美味!!

どうも!
K2Bです。


先週末は天気良く。
久しぶりにBBQを開催。

実家の庭で、のんびり昼当たりくらいから。
買い出しもがっつりしていたから、夜までお肉三昧でした。

個人的に良かったのは、
前日から仕込みを行っていた、ジャークチキンとバジルチキンの2種類。

クックパッドを参考にしてやったのですが、少しはオリジナリティも出しつつ。

ジャークチキンは、
市販されているジャークシーズニングを使って、あとはレモン汁なりオリーブオイルなりおろしニンニクなり入れ一晩寝かせるパターン。


バジルチキンは、
もも肉に塩コショウで下味をつけ、バジルペーストで揉み解す。

写真は掲載しないですが、想像してみてください。


実に美味しい、焼肉店にも負けない肉が完成します。
味に飽きた時には、バターロールにサンチュを挟み、マヨネーズとケチャップで。。。


日記を書くだけでも再び食べたくなりました。


写真。。。

グルメネタ。かなり溜まってるけど、掲載はもうちょっとしてからにしようかと。


あと、ファンブログってブログに載せる時の画像サイズ小さくありません?
編集したり多少の手間がかかるのですが、みなさんはどうされてるのでしょう。


とりあえずまた、書きます。

バーーーーイ。



【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



菅乃屋

再検討!ウオーターサーバー。また新たに契約か。

どうも!


広島に住んでた時に某ウオーターサーバー会社の契約を行っておりました
あんまり悪くいう訳ではありませんが、そこはメンテナンス、月々の水の購入で普通にミネラルウォーターを買うより高つく水の購入をしておりました。


どこのメーカーがいいのだろうか。

田舎暮らしでも、おいしい水は常に飲みたい。

サーバーの魅力としては、お湯も水も使い勝手が良い!

そしてインテリアの一部と化していたけど、



今思えばやっぱり良かったウオーターサーバー。。。。


子供もいる、今の家庭。


安いところ探してレンタルしてみようかな。



消費者としては、無駄なサーバーのメンテナンスとか定期購入とか極力自分のタイミングでしたいってのが本音。


みなさんはどこのウオーターサーバーがお気に入りですか。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ここのサイトのレンタルはなかなか良心的かもな。



あぁぁ〜〜〜〜〜〜


誘惑がたくさん。


それでは。



平日ど真ん中。いざ、ネットサーフィン。

どうも〜

ネットサーフィンに熱中出来る平日ど真ん中の水曜日。
テレビもあんまり見ない。

そんな日はパソコンに釘付けも。。。


いいよね。

このブログを書き出して。
思う事。


どんな人が、どんなルートでこのブログにたどり着くのだろう。。。


いつもブログを書いていて思うこと。


くだらない日記でした。


お暇なら〜いろいろ辿り着こう!!!


では。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。