アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自家製



食べ歩きばかりでお金はなくなる一方…

なんだけど、たまには家でも作りますよ。

これは、夏の季節に!特製冷麺です!




焼肉屋のラーメン

島根県松江市宍道町の焼肉はしもとのラーメン。

焼肉屋なのに、ラーメンも最高!

宍道湖眺めながら最高の一品!

やっと開通するか!!!


我が街もやっとフレッツ光対応したみたい。


もちろん得をしながら契約するつもりです。


広島在住の時には普通だった事が、何年越しかで契約予定です。

ネットもWi-Fiもサクサクにしたい今日この頃です。





ご馳走

今日のご馳走。。。

ヨダレ。

ANAのマイレージカード。

JALばかり利用してるんだけど…。

いざという時の為にANAも入ろうかな。。。

とか思う水曜日の昼下がり。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。