アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

父の日プレゼント作戦





いつまでもカッコ良く

いて欲しい父親へのプレゼントはいかが。

メンズ向けパワーストーン専門店【力石】



良質な天然石

かつ

カッコいい


一歩先を行ったアクセサリーを。


値段も手頃ですよー。

やっと開通するか!!!


我が街もやっとフレッツ光対応したみたい。


もちろん得をしながら契約するつもりです。


広島在住の時には普通だった事が、何年越しかで契約予定です。

ネットもWi-Fiもサクサクにしたい今日この頃です。





ANAのマイレージカード。

JALばかり利用してるんだけど…。

いざという時の為にANAも入ろうかな。。。

とか思う水曜日の昼下がり。



サヨナラ、レバ刺し!ウェルカム・・・

どうも。


調子に乗って連発投稿。
何だか意味のわからない規制がかかり。
先月でレバ刺しがこの世からなくなってしまいました。

食べおさめをした人、たくさん聞きます。
月末では、連日、TwitterやFacebookにてレバ刺しの画像を拝見致しました。


松江にある某人気焼肉屋では、一テーブル1オーダーという人気ぶりだったみたいです。

うーーーん。

大好物だったから非常に残念。

何が美味しいのか、とよく聞かれるんだけどね。

とにかく自然に酒のアテとなってた。

あのごま油と塩が妙に合う。


食べればハマる。

今更、熱弁しても遅いんだけど。
そんな中、世の中にはこんなものも普及してきました。
これから流行るか!?
マンナン王国

職場の差し入れで、食べてみたんだけど。

うーん。

食感は似てる。


し。

味も。。。


近い気がした。


でも本物ではないんだけど。
心惜しい方はご賞味あれ!!!!







貯めてみよう!マイル!

どうも。

ここ最近、ブログをサボっておりました。。。
なんだか。

継続は難しいな。

昔、amebaでも頑張ってブログ更新してたんだけどね。
でも何とか継続して頑張っていこうという感じ。


ここ最近の事情としては、マイレージカードに入会しました。
今までは、某銀行のクレジットカードですべての支払いをしていたのですが。。。

ここ数年使ってみて。
ポイント貯めても、ポイント還元に関して良いものがない。


軽く関係者にクレームも言いつつ。

マイレージカードの発行準備の最中です。


買い物事情からして、そんなにマイルが貯まるかわからないけど。
買い物しても、少しでも楽しみがあれば良いかなとか思って。


これで、毎月く落ち込んでしまうような明細書も少しは楽しみと変わるかな。


さぁ〜マイルが貯まればどうしようかな。。。

夢ばかり膨らむ、水曜日です。

ではでは。









ヤフオク出品中、何かコツは。。。

どうも。

ヤフオクの利用としては、主に買い物が多いんだけど。
時に、出品することも。

そしてその出品する際は一気にまとめてたくさん出品。
中古の服や靴や。

昔のものも含めていろいろ出してるんだけど。
なかなか売れなかったりする。

値段設定が悪いのか。
写真が悪いのか。

ただ、物が悪いのか。

ブランドとしてはhecticとかmasterpiece、supremeが中心なんだけどね。

やっぱり本当に人気の物とか、状態が良いものじゃないとダメかなと思ってる。



とりあえず、俺の方法としては、入札を入れてくれるような設定にしておく。
不思議なものですが、入札されていると、取られる気がして入札してしまう。

競う事が面白くなってきて思わず、終了間近の時間で争い。


落札出来たら何か、そこで満足。。。



という人間の心理を迫れるような出品をし、価格設定をしている。。。



という人は良くいると思います。

もちろん俺もそんな考えての一人。


みんなは、どんな意気込みでやってるのだろうか。


がっつり稼ごうと思って出品しているわけでもないしな。


暇だったら聞かせてくれーーーーーーーー!


ではでは。








先週のすべらない話。。。

どうも!

メチャイケ面白かったね。
千原Jrとナイナイの岡村の絡み。

何かハラハラするような感じで、違った感じでテレビを楽しむ事が出来ました。

って最近、テレビネタが非常に多い。


テレビっ子なんで、勘弁してください。w

そしてメチャイケの後の、「すべらない話」。
実はまだ録画してて、見てないので、結果は秘密にしておいてください。

ではでは。




美容、スキンケア関連。メモ。メモ。

どうも。

ちょっと。
たまにはアフィリエイトブログ。

今回は、女性、健康、コスメ、エステ、美肌。。。
などなど。

スキンケア関連。

夏本番前に、露出も多くなる季節。
男性側としても、肌は綺麗に保って健康的にいたい。

気になるものは、チェックしてみてくださ〜い。

例えば・・・
化粧水から化粧下地までの五つの役目を補うオールワン化粧品「青汁ジェル」


さぁ〜お出かけしましょー。


ではでは。












先日のアメトーク。広島カープ芸人

どうも。

この前のアメトーク。。
久しぶりに面白かった。

数年前、広島に住んでたこともあり、広島カープの試合はよく見に行ってました。

「広島カープ芸人」

知らないような豆知識や、頷ける事もたくさんあり、釘付けになって見てました。

これで少しは世間に広島カープという球団が広まったのでは??

ちなみに野球はなぜか子供の頃からヤクルトスワローズのファンです。

理由はありませんが。w

それでは良い週末を!!!!


ではでは。




テレビっ子。今日の話題。

どうも!

今日のとんねるずの食わず嫌い。
小栗旬 vs 香川 選手。

そしてまさかの最後、罰ゲームでの告白。

相当本気だね。w

でも楽しく拝見致しました。
最近、平日は大人しくテレビっ子してます。

そして、この前衝撃を受けたのは。。。
我が家の坪倉さん。。。

いつからいじられキャラになったのですか。
そしてその頭皮のテッペン。早くないですか。w

芸人たちに相当いじられてました。


では、また。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。