アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年03月16日

KIKIちゃんの日記 1周年!

 みなさん、お久しぶりです。
私も小学校を卒業して、また新しい道を歩いていきたいと思います。

sakura.png


〜紫ちゃんの言葉〜
 
 さてさて、今日はいよいよ「KIKIちゃんの日記 1周年」ですびっくり
今日まで、たくさんの記事を読んでくれて、ありがとうございますドキドキ小
 これからも家族みんなでたくさんの面白事件を見つけていくので
ずっとずっと、KIKIの成長を見守っていってくださいキラキラ

〜KIKIからの言葉〜

 今まで、「KIKIちゃんの日記」をずっと読んでくれてありがとぅびっくり
これからもわたしがたくさんの思い出をみんなに届けるから、
 1年後も2年後も、ワタシを応援してね音符
 
posted by KIKI at 19:05| みんな
プロフィール
KIKIさんの画像
KIKI
セキセイインコやってます。  ヨロシクネ☆
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。