アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月05日

2回目の動物病院

 こんにちわ。今日は”みんな”で話をしていきたいと思います。笑い

hospital.png
KIKIは、前から卵を産み続けていて、まだおなかがプックリとしていたので
あのKIKIが嫌いな動物病院に行ってきました。汗
獣医師さんに素早い早さで体をつかまれたKIKI。なんだか情けないような(笑)
KIKIは「今から何するんですかぁぁぁ・・・・・」と獣医師さんの手の上でじたばた・・・
獣医師さんはKIKIのおなかをつんつんと触りました。
「卵ではありませんねぇ。」
それを聞いた時、もう卵を産むときに苦しまなくてもいいKIKIに対して家族みんなホッとしました。〓
「しかし・・・」
「はいぃ・・・・」(し、しかし??)
「おなかが膨らんでいるのは脂肪のせいですねぇ」
「!!」
本当にびっくりしました。まさか脂肪だったとは・・・困った
確かに体重は42gで、正直他のインコⓒたちよりも、ちょぉっと重めかも汗
最低でも2g減らして、40gにできるようにKIKIと一緒に頑張っていきたいと思います笑顔


KIKIさん、なんかすいませんでした(笑)
posted by KIKI at 12:10| みんな
プロフィール
KIKIさんの画像
KIKI
セキセイインコやってます。  ヨロシクネ☆
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。